みんなでお口の大きさくらべ~♪

おくちくらべ

お口くらべするの?
じゃ、見てるから頑張ってね~♪


せーの


んが
おぉ~

がおお
おおおっ!

がお
すごいねー。どっちのお口もおおきいねぇ。すごすぎて、ちょっとこわいよー^_^;




あれ?四季はやらないの?
おんなのこ
そっかー
四季ちゃんはおばちゃんだけど(←余計なお世話)レディだもんね。
うーん、一応、ななちゃんもレディなんだけどね(苦笑)



ぼくも
おっ!アークもやるの?がんばって♪


がおおあーく
おおお~あまりのすごさにブレちゃったよー(笑)




*********



お口くらべが終わって、ランの中をウロウロしていると思ったら、レラがあやしい動きを・・・

へへ

ん?
レラ、その落ちてる木は、何?!


あげない
こらーっ!
追いかけると、うれしそうに逃げちゃうレラ^_^; 楽しい追いかけっこになっちゃいました(笑)



レラがくわえているこの木片・・・なんとドッグランの塀の一部だったのです!わお!!

ぼろ

地面近くの横板を、暇にまかせてレラ&ななが壊しておりました(涙)クギまで出ちゃっていて危ない~っ!
明日、さっそく修理をしようと思います。
レラママのアバウトDIY、久しぶりに頑張りますよー♪




_2230042.jpg
なんやかんやとお仕事を増やしてくれるレラたちです~。この笑顔に免じて、いつも許しちゃうのよねー(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR