スポンサーサイト


ロングリードでランラン?と、ふじもじ市場♪

レラは、両後ろ足の靭帯を手術しているので、なるべく筋力をつけるように心がけていて、ドッグランへ走りに行ったり、お散歩を多めに歩いたりしているのですが、もっと何かできないかな?と考えて・・・


遅ればせながら、ロングリードを買ってみましたよー♪

_2240020.jpg
お散歩途中にある牧草地で使ってみました。
走る~♪


わーい
楽しそうだね~♪


_2240023.jpg
このロングリードは10mあるので、自分があまり走らなくても、レラが走れるのがいいところです。でも、手元に残るリードの扱いが慣れるまでちょっと難しいかも~^_^;
ちなみに、不意に引っぱられて手を擦ったりしないように軍手をしていますよー♪


少しは走ってくれたレラなのですが、レラママの希望とはうらはらに、あちこちにあるモグラさんの穴を・・・

ちぇっく
チェックばかりしていましたよー^_^;

ずぼ
ずぼっ?!

おーけー
!!!!!

あのぉ~レラのお顔がオーケーじゃないんですけど^_^;



また場所をかえて・・・

ん

ちぇっく2

ほり

おーけー2
ありゃりゃ^_^;
レラ、すごいお顔になっちゃってるよー

ちょっと見せて?

こっち
こっちも
_2240036.jpg

シャンプーして数日でこのお顔・・・(涙)




*********




おうちに戻ってゴシゴシしたら、きれいになりました~♪


レラ、きれいになってよかったね!
うん
うふふ



ロングリードで遊んでみて、どうだった?

またやる
そっか・・・レラは楽しかったんだよね。

じゃあ、今度は、場所をかえようかな。真っ黒になっていくレラを見ていると、ちょっと心臓に悪いかも~(苦笑)




_2240044.jpg
横になってうっとりレラ~おやすみなさい♪




**********


今日は、カシュカシュの森にある『ふじもじ屋』さんで、ふじもじ市場が開催されていたので、おじゃましてきました♪
_2240004.jpg
毎回楽しみにしているふじもじ市場♪今回もたくさんの出店があって、とっても楽しかったです~♪

今回は、レラママの中学時代からのお友達の『猫の縫い物屋』さんが郡山からはるばる出店していて、猫さんをはじめ、知り合いの方とおしゃべりに花が咲いてしまって・・・店内の写真がありません~^_^;



_2240064.jpg
家に帰ってから、買ってきたものを撮ってみました。
こたろうファームさんのプチヴェール、猫の縫い物屋さんのBigバッグ、ペンショントワイライトNatsumiちゃんの手作りハンコのワンコ柄テッシュケース♪(コースター撮り忘れちゃいました)
ふじもじ屋さんの玉こんにゃくとなのかさんの助六は、撮る前にお腹に入っちゃいました^_^;
とーってもおいしかったです!ごちそうさまでした♪

次回も楽しみにしていまーす♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
