一緒にジョギング!と、カフェラディトンツさん

関東でも積雪情報が聞こえてきましたが、レラ地方は一日いいお天気でしたよー。
今シーズンは、雪はもうおしまいかな?


_2230080.jpg
雪がなくったって元気~♪


_2230081.jpg
ふいに、ちょいベロのサービス♪(萌)


_2230065.jpg
クンクンしながらのんびり歩いたり、時には一緒にジョギングしたりします。
いち、に!いち、に!の掛け声をかけている間は、クンクン禁止でーす♪


_2230073.jpg
いち、に!いち、に!



でも・・・
レラママが疲れちゃって、いち、に!は長く続きません^_^; あちゃー

_2230071.jpg

で、またクンクン。
強風の時に落ちたらしい枝。これって杉かな?花粉症の人がみたら、お鼻がムズムズしちゃいそう~^_^; レラもクンクンはほどほどにね。




*********



昨日、地元のワン友のウインディーくんが、なんとテレビ出演しちゃいましたよー\(^o^)/

20160224_193111.jpg

ウインディーくん、すごーい!アップだよぉ~。

那須は、ワン連れにとてもやさしい地域なのですが、さらにワンちゃんと一緒に楽しんでもらおう~というアウトドアなイベントが春に開催されるそうです。
自然がいっぱいの那須で、楽しんでもらえるといいな~♪




*********




話は変わりまして、今日は、黒田原に出かける用事があったので、帰りにカフェ・ラ・ディトンツさんにちょこっと寄り道しちゃいました♪


20160225_145831.jpg
個室風の席に座った場所から、入り口付近をパチリ☆ スマホで撮ったのですが、照明がキラキラに写りました~♪店内はレトロな感じでとても素敵なんですよー♪


20160225_150134.jpg
ホットクレープのケーキセットをいただきました♪おいしかった~☆

黒田原にはちょくちょく出かける用事があるので、たまには「ひとりでお茶タイム♪」にチャレンジしてみたいレラママなのでした。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かに那須は調べるとワンコに寛大ですね、オフ会の時に一応色々証明書は持って来てたんですが、「500円です」だけでした。

こういう所がもっと他に増えればいいのに・・・と思いました。

みきさんへ

こんばんは~ご無沙汰しております♪

そういえば、ご一緒したランでは「証明書拝見します」みたいのはなかったですね。
那須にある他のランでは見せるところもあるので、お店によっていろいろですネ♪
ワン連れで入れるお店もいろいろあったり、那須はワンコにやさしいですよね。
また遊びにきてくださいね~\(^o^)/
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR