梅の花が咲きました~♪


朝のお庭ドッグラン。お水入れの水が凍っていましたよー。氷の厚さは真冬に比べると薄めですが、やっぱりまだまだ寒いです~

あ
あーん
がり
朝からかわいいお顔をごちそうさま~(萌)♪


朝晩は冷えるのですが、昼間はポカポカ・・・


ということで・・・



20160227_102620.jpg
なんと、お庭の梅が咲いていました!
びっくり~
もう春がそこまできてる~!なんとなく、季節に追われて慌てちゃうレラママなのでした^_^;



お部屋に戻って、ごはんが終わると・・・

ぽか
ひなたぼっこをする黒組のおふたり♪


ワンたちがのんびりしている間に、お外では・・・

おそ
鳥さんたちがお食事中♪

あまり見かけない鳥さんが、ずーっと居座って食べ続けているので、順番待ちの列ができちゃってます^_^;




**********




夕方、お外に出た時に・・・

いいこ

お隣のIさんに会えました~♪ うれしくてお耳ぺったんでなでなでしてもらうレラ☆



レラ、Iさんに会えてよかったね~

うん
うふふ♪


お庭ドッグランでは、


がお
ガウガウしたり、


ぼー
ぼーっとしたり(笑)



夕陽の中、みんなで遊びました~♪

ぴか
後光がさしているアーク(笑)


P2270093.jpg
四季ちゃんのアップ~♪


_2270064.jpg
もめてるみなさん。

_2270065.jpg
みんなの毛先が、夕陽でキラキラ~☆


_2270068.jpg
四季とレラでドーン!


_2270079.jpg
今日も平和な一日~♪


P2270102.jpg
太陽さん、さようなら~また明日ね~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR