スポンサーサイト


ホームセンターに行きました♪

今日は、夕方からレラを車に乗せて・・・

どこ

レラパパを駅までお迎えに行ったついでに、ホームセンターに寄ってきましたよ~♪



店内に入ろうとしたところで、かわいいバーニーズちゃんに会いました♪

こんにちは
まだ7ヶ月の子で、元気いっぱい~☆
カメラの設定をちゃんとしていなかったせいもあって、ブレブレで撮れちゃいました^_^;


わーい
動きがお子ちゃまでかわいい~♪
あまりの元気ぶりに、とまどっていたレラです(笑)



ねこちゃんを連れた方にも会って、

それほど
なでてもらったりしましたよー。
「おとなしい~かわいい~おりこうさん~」と、いっぱいほめてもらいました(嬉)
レラママ、「そ、そうかな?(汗)」と思いながらも、やっぱりほめられるとすごくうれしいものですねー\(^o^)/えへっ




レラにはペット専用カートに乗ってもらい、店内へ~♪
もっと大きくて低めのカートもあるのですが、ちょっと見あたらなかったので、レラパパがよっこらしょと抱っこして乗ってもらいましたよー。

つまんない

うふふ。
そうだよね、段ボール売り場は、レラにはおもしろくないよね。



おおきい
置物のトラさんを見たりしながら、





着いた場所は、






そう!ワンコのごはん&おやつ売り場~☆☆☆

たのしい

とたんに、お目目キラキラレラになっちゃいましたよー♪



レラは何が欲しいのかな~?

えらんで
うん、いいよ♪
だってレラパパのお迎えとか、買い物に付き合ってくれたから、そのご褒美♪



どれ
真剣に選ぶレラ(笑)


ぐいーん
お首がぐい~~~んと伸びちゃいました~(笑)

いつものホームセンターでのお買い物も、ワンコと一緒だと、それだけですっごく楽しいイベントになっちゃいまーす♪




**********



楽しいお買い物をして、おうちに帰ると・・・

_2240042.jpg

疲れてねんねしちゃったレラです。
普段しないことをすると、人もワンコも、やっぱり疲れちゃうよね~。
おつかれさまでした☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
