雨なので、カメラでパチリ☆

今日は雨が降ったりやんだりのレラ地方でした。
ひと雨ごとに、春に近づいていくのかな~。

そんなわけで、今日はお外で写真を撮らなかったので、夜、おうちの中でカメラで遊んでみましたよー♪


いろいろアートな感じに撮れる設定があるので、まずは、ソフトフォーカスからやってみよう~



ねんねしているレラにそーっと近づいて・・・
すや
パチリ☆

なんか、ふんわりな感じでかわいこちゃんに撮れるね♪



これをセピアで撮ってみると、
P2290008.jpg
こんな感じ。
ただ寝ているだけなのに、愁いを感じたりして。



じゃあ四季ちゃんも撮ってみようね~♪
P2290025.jpg
ふんわり撮ると、なんか女の子っぽくていいね~


P2290003.jpg
セピアでパチリ♪



P2290018.jpg
ふんわりななちゃん♪


P2290023.jpg
ふんわり&ドアップのアーク♪


みんなを撮っていたら、寝ていたレラが起きちゃいました~
寝ていたのにゴメンネ^_^;
せっかく起きたんだから、いろいろ撮ってみようか!


きり

P2290029.jpg
ソフトフォーカスでパチリ☆



P2290031.jpg
セピアでパチリ♪
あっかんベー(笑)


ふあ
あくびのセピア^_^;




ん?
これは、どう撮れるのかな?

はてな
おおっ!
ちょっとびっくり(笑)
なんか、劇画風だね~



ポップな感じ?これはどう撮れるのかな?

ねえ
おお~
なんか色彩が鮮やかで、かわいい~♪
レラの毛の色が金ぴかだぁ(笑)


まだ
やっぱりソフトフォーカスがきれいだなー♪

うふふ。
いろいろ遊んじゃってごめんねー。
そろそろ終わりにしようね。



ふう

自分のお手手を枕にして、またねんね~。
みんな、モデルさんありがとねー♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR