おばあちゃんに会ってきましたよー♪

昨日は、「ひと雨ごとに春が近づいてくるのかな」な~んて言ってたのに、今朝起きてみたら・・・

_3010001.jpg
冬に逆戻りしておりましたよー^_^;
積雪はたいしたことなかったのですが、寒い~っ!



**********



寒さに負けずに、レラママは今日はおでかけしました~♪

のってく

イケメン新幹線に乗って、

CIMG3103.jpg
埼玉の実家へ帰省しました~

本当は、各駅停車のプチ旅気分で帰省したいのですが、たいてい日帰り弾丸帰省なので、新幹線を利用しています。


CIMG3121.jpg
車窓からは富士山が見えました\(^o^)/
きれい~



ども
実家には15歳になったシーズーのきゅーちゃんがいますよー。ごはんもモリモリ食べて、元気&マイペースに過ごしています♪



レラママのおばあちゃんに、ひな祭りのプレゼントを持っていきました。みんなでパチリ☆

かぞく

100歳になったおばあちゃんと、昔の写真を見ながら盛り上がりました~♪

CIMG3135.jpg
若かりし頃のおばあちゃん。
これぞ、本当のセピア色~!!!昔の写真を、フォトブックにまとめてあります。
CIMG3137.jpg
レラママがまだ生まれていない頃の実家。
今では実家のまわりは住宅が密集していますが、最初はまわりじゅう麦畑だったそうですよー。約50年で、こんなにも変わっちゃうんですね!(驚)



**********



そんなこんなで、往復4時間、滞在4時間の帰省を終えて、那須の家に帰ってみれば・・・


CIMG3142.jpg
かわいこちゃんがお出迎え~♪



レラ、いい子にしてた?

してたよ
そっかー。
ママがいなくて寂しかったよね。(←希望)



半日会えなかった寂しさをまぎらわそうと、アップでながめていたら、レラの鼻水が・・・。
レラ、鼻水出てるよ?

そう
うん。
レラは、そういう細かいことは気にしないんだよね(笑)



ういてる
あれ?
伸ばした前足が浮いてるよ~

お手手がブラブラしていて大丈夫?
うん

そっかー。

何事にも動じないレラに、帰省の疲れを癒してもらったレラママなのでした~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR