スポンサーサイト


初めてのお正月♪

レラが我が家で迎えた初めてのお正月♪

まだまだ写真があるので、今回も年末年始の写真を載せちゃいますネ。

まずは、ご近所さんへ「♪暮れ~の元気なご挨拶ぅ」(←CMソング)をしに行ったレラ。

おめでと
大好きなお母さんにワシャワシャされて大喜びの巻。


続いては・・・
ゆきうま
四季と一緒にドッグランの雪を食べまくるレラ。
食べ放題だねー。でも、そんなに食べたらお腹こわしそうだよ(汗)


続いては・・・
るん
雪の上を元気にお散歩中のレラ。楽しそうだねー♪


続いては・・・
おやつ
新年の抱負を叫ぶレラ。
どこまで食いしん坊なんでしょうね(笑)


続いては・・・
まくら
レラ枕にされるレラ。
寝ているところを「レラ、こっち見て!」と起こされたので、寝起きでボーっとしております(笑)


久しぶりにレラのお友達も登場♪
むー
ネコのムーちゃん。
いつもは、常にぬくぬくのお部屋の中にいる生粋の箱入り息子なのですが、特別に雪の上のお散歩です。


柴犬の四季ちゃんは・・・
とるの
雪女に変身~(笑)
おいしい写真を撮らせてもらっちゃったよー(笑)


**********



みんなが帰った翌日の2日は、またレラパパとレラママふたりでお散歩しましたよー。
天気がよかったので、お山をバックに写真を撮ろうと思ったら・・・

ぷり
穴掘りに夢中で、かわいいお顔が見えませんよー。


気を取り直して、
ぱぱと

レラパパとパチリ♪


四季とアークは・・・
びし
ビシッとポーズを決めて、レラママとパチリ♪


風は冷たいけど、晴れているので気持ちいいお散歩タイムになりました。
今年も元気にお散歩に行こうネ♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

太字の文今年も宜しくお願いします。
レラ君はさすがシベリアンですね雪が似合っているって!
なかなかのハンサム君ですね。今年も元気に育ちますように祈ってます。レラママも健康で元気にお世話してください。頑張れ!そして那須の生活をエンジョイしましょうね。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
