食べたら運動~♪

今朝(2日)はとっても冷えていて、冬に逆戻りな感じのレラ地方でした~。


_3020009.jpg
みんな一緒にお散歩~♪



みんなで歩くと楽しいね~♪
うん
ニコニコ



きり
アークは、きりっ!


♪
四季ちゃんも元気に歩きます~♪


やっぷー
走ったり、


やだ
ダダをこねたり^_^;しながら歩いていると・・・




途中で、遥か先にいる黒ネコちゃんを発見!
ねこ
あんなに遠くにいるのに、よく見えるね~


まって
ネコちゃんを見ると盛り上がっちゃいます~^_^;
レラもななも引っぱりながら騒いじゃうので、落ち着くまで大変~っ。
万が一レラママひとりだったら収拾つかなくなっちゃうので、みんなを一緒に連れては歩けないのです~^_^;



落ち着いたら、お散歩再開~♪
もー、レラ、騒ぎすぎ!
えへ
笑ってごまかすレラ。





元気にお散歩をしたら、ごはんを食べて・・・


_3020039.jpg
ぽかぽか日差しを浴びながらお昼寝~♪
ななもアークも気持ちよさそうね。




*********



さてさて、みんながのんびりしている間に、レラママはちょこっとお出かけしてきましたよ~♪
出かけた先は・・・


20160302_160943.jpg
ペンショントワイライトさんでーす♪

『トワイライトまんがエクスプレス』というイベントをやっているので、おじゃましてきました♪
いわゆる「まんが喫茶」のゴージャス版って感じで、トワイライトさんのリビングでひたすらまんがを読む~というシンプルなイベントです。大人になってから、なかなか集中して本やマンガを読む機会がつくれなかったので、この機会にガッツリ読もう!と気合を入れて?行ってきました(笑)


マンガを読むだけじゃなくて・・・

20160302_151423.jpg

トワイライトさんお手製のデザート付きです~♪わぉ!
好きなものを注文できるのですが、デザート三種盛りにしてみました。どれもおいしかったです♡

BGMが流れる中、暖かい部屋でケーキとコーヒーをいただきながら、マンガを読むだけの時間・・・なんて贅沢なんでしょう~♪
1時間しかいれなかったのですが、十分リフレッシュさせていただきましたよー\(^o^)/




***********



リフレッシュしておうちに戻ったら、食べた分を歩いて消費~(笑)
レラ、お散歩付き合ってね~♪

いいよ
ありがと♪


_3020049.jpg
元気に走ったりして、カロリー消費につとめてきました(笑)

那須では、観光地ならではの大きなイベントもたくさんあるのですが、今回のようなシーズンオフを利用したプチイベントもたくさん開催されるので、時間の合う時は覗いてみたいなーと思っているレラママなのでした♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR