暖かくなってきました~♪

朝晩は冷えるものの、だいぶ暖かくなってきたレラ地方。
このあたりも、花粉がだいぶ飛んでるみたいですよー。花粉症の方、どうぞお大事にしてくださいね。


昨日はブログUPしなかったので、まずは昨日の夕方のお散歩写真を載せちゃいます~♪


レラ、お外に行く?
いく
お目目キラキラで答えてくれるレラ♪


_3030008.jpg
夕陽を浴びながら元気にお散歩に出てみれば・・・。


えへへ
お隣のIさんに会えて、ナデナデしてもらえてご満悦~♪



くん
このところ、毎回立ち寄る人気スポットの杉の枝。



_3030011.jpg
だいぶ日が伸びてきました。この写真は午後5時頃の夕陽です。午後6時でもギリギリ真っ暗にはならないです。一日が長くなって得した気分になります~♪



お庭ランでは、ななと追いかけっこをしましたよー
わーい
左へ行ったり・・・


まてー
右へ行ったり・・・。



やめて
クンクンされたり~(笑)
みんな元気で何よりです♪




*********



そして、昨日に引き続き、今日もいいお天気になりました~♪
朝のお散歩♪

くんくん
クンクンするレラの向こうには那須連山が見えます。



アップすると、
_3040003.jpg
こんな感じ~まだまだ雪がいっぱいです。



朝のお散歩は川のほうへ行ってきました♪

きになる
でも、あちこち気になる匂いがあるようで、

ここも
なかなか先に進みません~^_^;

_3040009.jpg
用水路に落ちないでね~^_^;


_3040015.jpg
川に到着~♪ お空に飛行機雲が~きれいだね♪




朝のお庭ランでは、最初のうちは、
_3040048.jpg
ななとガウガウしたりしていましたが、


すわってる
気がつくと、出入り口前でじーっと座っていました^_^;


はいりたい
背中から、「ボクおうちに入りたい」オーラが出ていました(笑)



あやしい
ななは、前の道路を車が通るとワンワン鳴いて番犬します。
別にあやしい車じゃないんだけどね~^_^;



じゃあ、そろそろおうちに入ろうか?

_3040040.jpg
笑顔~(笑)
おうちにいればお外に出たくなり、お外にいればおうちに入りたくなるレラなのでした。



*********


おうちに入ると、寒がり組は・・・
_3040069.jpg
日なたでぽかぽか~♪




レラだけは・・・

_3040065.jpg
涼しいところでお昼寝です♪
みんな、今日も楽しかったかな?





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR