曇っていても元気な一日♪

昨日(5日)は、一日どんより~曇り空だったレラ地方。日差しがないと肌寒いです^_^;
朝、2階からリビングをのぞいてみたら・・・

ぴったり
レラと四季がぴったりくっついてねんねしていました~♪(萌)
まだ朝は寒いから、レラにくっついていたらあったかいもんね♪



1階におりていくと、ふたりとも起きて、
ぐいーん
のび~

おはよう~♪

ぐいーん2
四季ちゃんも、のび~
お耳が横になっちゃってるよー(笑) かわいい~♡




朝から四季ちゃんのくんくんチェックがはいりました~
ちぇっく

視線はママを見ながら、さりげなく拒否るレラ(笑)






みんなでお庭ランにGO~すれば・・・

ぐいーん3

ななものび~♪
みんな、準備体操ばっちりだね!



アークだけは、
なげて
いきなりダッシュしちゃいますよー。
8歳とは思えないほど、毎日パワフルなアークです♪



ひま

する

_3050114.jpg
レラとなな、今日も元気にガウガウ~♪
ふたりともいい遊び相手がいてうれしいね~♡




お散歩に出てみれば、

おんぷ
しっぽふりふりしながら、牧草地帯をあるきますよ~



遠くの牧草地帯に、地面におりているカラスさんを発見したレラ。
からす
レラ、目がいいんだね~
しばらくじーっと眺めていたレラです。
なかなか動こうとしません^_^;

レラ、そろそろ歩こうよ~

まいっか

また、元気にGO~♪
気持ちの切り替えが上手だね~(笑)


_3050047.jpg
いつもはバックにお山が見える場所ですが、今日は曇っていて見えません~。



_3050060.jpg
帰り道の途中でお水をもらってぺろぺろ♪
レラママにはひんやり感じる気温でも、歩くとレラには暑くなっちゃってるのかな~?
いつでもお散歩できる冬はありがたいのよね~まだ冬よ終わらないで~と思うレラママなのでした♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR