スポンサーサイト


ひろ~い草原をランラン♪

今日は雨の一日だったレラ地方です。
雨の日は、お散歩に行かないレラ家は、みんな揃ってのんびりモード~。

そんなこんなで、写真も撮っていないので、前の日のお話でーす♪




***********



前の日(6日)の朝は・・・

_3060002.jpg
こーんな感じで、霧が一面をおおってどんよりとしていました。



でも、お昼ごろには・・・


_3060011.jpg
違う日みたいに、太陽がサンサン~♪



_3060004.jpg
寒がり組は、ひなたぼっこ~♪ぽかぽかで気持ちいいね。




すやすや
ホントに気持ちよさそう~♪枕をして、スースー寝息をたてて、ねんねしているなな。




レラママは午後から町へ用事があったので、その間、筋肉強化選手のレラには、プレイスドッグさんにいてもらいましたー。
そう!
筋肉モリモリ作戦で~す♪



ランでは、元気なゴールデンちゃんが遊んでくれました~♪
_3060031.jpg

_3060033.jpg

レラ、楽しそうだねー

うん
うふふ。
お顔も楽しそうだけど、お耳もすっごく楽しそうだね~♪




このあと、な、なんと!ランの隣の草原で走らせてもらいました!

わーい

とっても楽しそうに走る姿を見て、レラママは感激しちゃいましたよー\(^o^)/



走っている姿は、動画をご覧くださいね♪




楽しそう~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
