スポンサーサイト


ねこのムーとハスキーレラ♪

我が家には、ワンコ軍団(四季、アーク、レラ、なな)の他に、ねこのムーがいます。
以前は、ムーは家じゅうどこでも行けたのですが、元旅犬なながムーを見ると「ワンワン!」と反応してしまい、それにびっくりしたムーは以来ほぼ2階で生活するようになりました。
でも、なながサークルに入っている時は、たまに1階のリビングに連れてきますよー♪



ムーがリビングのテーブルに来ると・・・

あそぼ
遊びに誘うレラ。



やだ
あっさり断られていました(笑)



しつこい
あんまりムーに近づくと、ねこパンチ☆もらっちゃうよー^_^;




あくび
うふふ。
ムーちゃん、そんなこといわないで、レラと遊んであげて~




このあと、ムーは2階に行っちゃいました。
レラ、次回はムーに遊んでもらえるといいね~♪

うん

ムーのことが大好きなレラは、ねこパンチされても、つれなくされても、全然めげないのでーす♪
レラが子犬の頃は、ムーの半径1m以内に入れなかったのですが、今では半径30cmくらいは近づいても怒られなくなったレラです。
いつか、レラのもふもふに埋もれてねんねするムーの姿を見てみたいな~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

見たい、見たい!
レラくんのとびきりモフ毛に埋もれるムーたんの寝顔…想像するだけでほんわか~~~
楽しみにしてまーす^^

こまちママさんへ

ね、ね♪
ですよね~♪
いつか実現するといいなーって思っているのですが、これがなかなか(苦笑)
ムー様のおゆるしが出るのはいつのことやら・・・でも、きっといつか!
その日がきたらご報告させていただきます~♪
気長にお待ちくださいませm(__)m
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
