寒いですね~

ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(__)m
レラ家は相変らず、みんな元気にしておりますよー。

梅も咲きだして、春の声が聞こえてきたのに・・・
このところ、毎日、寒い~っ!

今日は雨の一日でしたが・・・先日は、雪が降ってきました。

じー
お外を眺めるレラの目線の先には・・・



ふってる
うっすらと雪が・・・。




レラ、せっかくだからちょっと積もるといいね。
うん
うふふ。楽しみだね。




お外に出たら・・・

ふれ
お空にお願いしていました~(笑)



ゆき
四季ちゃんの背中にもパラパラと・・・



20160309_171209.jpg
白と黒のまだらもようになりました。




20160309_170904.jpg
新芽に氷がついちゃいました。

20160309_171025.jpg
梅も寒そう~^_^;




**********



うっすら雪が残る朝のお庭ランランタイム~♪
レラとななが、元気にガウガウしておりましたよー。

がうする


が0
仲良くがお~♪


20160310_090339.jpg
大きいお口!


20160310_090248.jpg
ななちゃん、ガブッといっちゃってるねー(笑)

んが
おおぉ~!!!
ななは、ガウの時の表情が豊かで、見ていて飽きません~(笑)


ぱー
はい、ポーズ(笑)




遊んだあと、ななを見たら・・・

なに
ななの口についたレラの毛が、風に吹かれていました(笑)
どこまでも笑わせてくれる子たちです~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR