元気な一日~♪

今朝、2階からリビングを覗いてみると、レラと四季が・・・


まま
とっても仲良しさんにねんねしていました(萌)♪
おはよう~朝からかわいい姿をごちそうさま~♪



さあ、お庭でランランしようね~と、みんなをお外に出すと、

どーん
元気に遊ぶレラとなな。
どーん!



でも、すぐにテンションが下がって・・・

_3130008.jpg

あきた
全力で、「飽きた」をアピールするレラ^_^;



我が家のセキュリティワンコ、四季&ななは、

あやしい
家の前を通る車に「ワンワン」の集中砲火^_^;

ランではもちろん、家の中にいても、車が通るとみんなで鳴くので、けっこう防犯に役立ってるんじゃないかなーって思います。野中の一軒家なのでワンコセキュリティは助かります~♪

まかせて
うん。四季ちゃん、よろしくね~♪




**********



お散歩中、斜面にのぼってくんくん。
くん



ふと、レラの足元を見ると・・・

せーふ
たんぽぽが咲いていました♪今年初です~
ギリギリ、レラに踏まれずにすみました。




レラ、たんぽぽさんのこと、踏まなくてよかったね♪
うん
うふふ。




*********




午後は、ちょっと町に用事があったので、レラママが用事を済ませる間、レラにはプレイスドッグさんにいてもらいました。

わーい
いっぱい走って、筋肉つけないとね~♪



_3160013.jpg
今日は3歳の元気いっぱいなチョコラブちゃんといっぱい遊んできました~♪ 2時間くらいしかいれなかったけど、けっこう走ったりガウッたりしていたそうです。
遊んでくれたお友達のみんな、どうもありがとう~♪





*********


さてさて、ちょっとお知らせでーす。

6月2日(木)から5日(日)の4日間、リネンのお洋服を製作販売している『猫の縫い物屋』さんが、黒磯のレラパパのスタジオで展示会を開催することが決まりました~♪パチパチ
今回は、プリザーブドフラワーの『Tomoko's Factory』さんがスタジオ内をお花で飾ってくださいます。


先日、案内状などに使う写真の撮影をしてきましたよー。

_3100007.jpg
猫さんのお洋服に、Tomoko's Factoryさんのコサージュ♪


_3100021.jpg
いろいろなパターンで撮影してきました。


_3100026.jpg


展示会の詳細は、ポスターやご案内状ができたら、あらためてご紹介させていただきますね♪
素敵な4日間になりそうで、今からワクワクのレラママでーす。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR