シャンプーしてぴっかぴか☆


朝のお庭ランランタイム。
「みんなで遊んでてね~」と、レラママはラン外で片づけなどしていると、視線が・・・

はいる
えー!
もうおうちに入るの?
お天気いいんだから、もうちょっと遊べば~?

レラママがランに入ると・・・

_3180024_20160318205212329.jpg
また、ウロウロし始めるみなさん。


アークだけは、
あそぼ
張り切ってもってこい遊びをしていますよー。


またなげて
うふふ。
元気でなにより♪



ずぼ
塀の下にお顔をつっこむレラ^_^;
レラ、何してるの?


へへ
あー!
悪そうなお顔ーっ!

塀の向こう側に生えている草をとって食べていました^_^;




それにしてもいいお天気!
_3180036.jpg
雲一つない青空。


_3180044_20160318205211ac0.jpg
お庭の梅は、七分咲きくらいになりました。
春ですね~♪




お部屋に入って、ごはんを食べれば、あとは・・・


ちんまり
昼寝(笑)

小さめのサークルで寝るのがけっこう好きみたいで、しょっちゅうここでくつろいでいます。




*********




今日は午後からレラのシャンプーを予約してあったので、みんなも一緒にお付き合い~♪

わーい
広いランで、楽しそうに走るアーク。


たのしい
四季ちゃんもニコニコ。


えへ
ななも笑顔♪
みんな、楽しそう~♪連れて行ってよかったー。


_3180091.jpg
レラもたくさん遊ばせてもらってからシャンプーしていただきましたよー♪



*********



帰宅後、おうちでパチリ☆
_3180118.jpg
おぉ~ピカピカ~☆☆


レラ、きれいにしてもらえてよかったね~。シャンプーの間、いい子にしてた?

うん

そっかー。
エライ、エライ♪

レラはきれいになったし、みんなでいっぱい遊べたし、楽しい一日になってよかったね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR