連休でしたね~♪

3連休も終わっちゃいましたね。
レラ家のワンたちは、連休中もかわりなく元気に過ごしていましたよー♪

_3200009.jpg
お天気がよかったので、みんなでお散歩~♪
レラのちょいベロサービス♪


わーい
四季ちゃんもアークも楽しそうー


*********


お庭ランで遊んでいる時に、ラン前の道をプードルちゃんを連れた人が通ったもんだから・・・


わんこ
そりゃもう大騒ぎ~(大汗)
プードルちゃん、びっくりしちゃったよね。ごめんねー^_^;


特に騒いでいたのは、なな!

あやしい
ご近所さんだから全然あやしくないし、そんなに騒いでいたら挨拶できないよ?
なながいつまでもしつこく鳴くので、レラも困っちゃうよね^_^;

ウォンウォンと鳴きながら、塀を飛び越えんばかりにジャンプしたり、



こら
ランの中を右へ左へと駆け回って、いつまでもしつこくセキュリティーワンコのお役目を果たしておりました(大汗)
ちょっとセキュリティーレベルの設定が間違っちゃっているななです^_^;



ラン内の桜の木の下が・・・

_3200101.jpg
緑でいっぱいになっています♪
まだ茶色の冬景色なレラ家周辺なので、なんだかうれしい~♪




*********



夕方のお散歩は牧草地コースを歩いてきましたよー。

ずーっと先に、ねこちゃんを発見!
ここ
レラ、本当に目がいいね!ママびっくり~


猫
ねこちゃんのいた場所まで、グイグイ引っ張られました・・・。
もう、ねこちゃんは行っちゃったから、あきらめて~



なんとかあきらめてもらって、お散歩再開~

_3200045.jpg
夕陽がまぶしいね~


まぶし
うふふ。
ぶさいくレラもかわいいね~(←親ばかん)



歩き始めたものの・・・

ぷり
牧草ロールの間にお顔をつっこんでみたり、


_3200056.jpg
牧草地の見学をしたりして、なかなか進まないレラ^_^;



よーし、じゃあ走っちゃおうか?

いいよ


わーいれら
わーい\(^o^)/



楽しいね~♪
うん


_3200075.jpg
しっぽフリフリ~
今日も元気いっぱいに過ごしたね!




*********



ずっと作りたいな~と思っていた、レジンの迷子札を作ってみました♪

まいごふだ

名前と連絡先だけのシンプルなデザインです。
ちょっと女の子っぽくなっちゃったけど、初めてにしては上出来~(←自己満足なり)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR