シヴァくんとランラン♪

今日は、午後から町へ出かける用事があったので、その間、レラにはプレイスドッグさんで運動していてもらいましたよー。


_3220009_201603222200502ed.jpg
ハス友のシヴァくんといっぱい遊んできました♪


しヴぁ
シヴァくん、あいかわらずカッコイイね~♪




ひさしぶり
挨拶をするマブダチのふたり。



がう
さっそくシヴァくんの抱きつき攻撃~(笑)



とりゃー
空中戦~♪
さすがハスキー同士、息の合ったガウガウをしておりました~。
でも、そこは中年のおっさんふたり(シヴァくん失礼!)なので・・・




きゅうけい
ちょっとガウると、すぐに休憩~(笑)
1ラウンドが短いふたりなのでした♪



しばらく休憩すると・・・

あそぼ
またどちらかが誘ってガウガウ開始~♪

レラママが出かけたあとも、こんな調子が続いていたに違いない・・・。





レラ、シヴァくんと遊べてよかったねー。

うん

さいこう
うふふ。
よかった~♪
シヴァくん、遊んでくれてありがとう~\(^o^)/




*********




おうちに帰ると・・・


チェック
お留守番組の四季とななに、念入りにチェックされていました^_^;



レラ、みんなにチェックされちゃったね~

えへ
ニコニコ(*^_^*)



**********


_3220087.jpg
お庭のスイセンが咲きました♪



P3220100.jpg
今日の夕陽。
太陽さん、また明日ね~\(^o^)/






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あああ~
またもや笑顔に萌え死…バッタリ←倒れる音
基本笑顔のレラくんだけどこれは慣れないね!
何回見ても可愛すぎてバッタリ。
レラママも毎回でれでれしてるに違いナイ。笑
またGWには会えるかな~生レラくんを楽しみにしてるよー\(^o^)/

こまちママさんへ

大変~こまちママさんが倒れちゃったー(笑)
うふふ
こまちママさんの想像通り、毎日でれでれ萌え死しております(笑)
こまちママさんも毎日こまちちゃんのかわいさに
さんざんノックアウト~されているに違いない~♪
GW楽しみにしてます~\(^o^)/

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR