仲良くお散歩♪

今、レラ家にはかわいいお客様が来てくれていますよー♪5歳の男の子、通称いったっち♪
毎日元気にレラ、アーク、四季のお散歩をしてくれています。


今日は、途中でちょっと休憩~♪
レラといったっちが、牧草を入れてあるところへ乗っちゃいました。

だいじょうぶ
またごうとして、バランスを崩すいったっちを、心配するレラ。


ふたりでお山をバックに記念撮影をしようとしたら・・・
えへへ
いったっちの社会の窓が全開でした~(笑)


走り回るいったっちは、暑くなってジャンパーもマフラーもとってしまったので、レラパパがレラにいったっちのマフラーをつけちゃいました。
あったか
嫌がるかな・・・と思っていたのですが、意外と気にせずつけていてくれたレラ。なかなかお似合いだぞー♪


いったっちは上手に下へおりましたが、レラは・・・
だっこ
レラパパに抱っこしておろしてもらいました。
(体重が)いくつになっても甘えん坊さんね~♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR