肌寒い一日でした~

今日は寒かったですね~。
あまりの寒さに、朝から薪ストーブをたいちゃいましたよー。
数日前からウグイスのホーホケキョも聞こえ始めたのに、また冬に逆戻りな感じのレラ地方です。


お散歩もダウンを着て冬仕様のレラママ。レラはいつでも冬仕様だもんね♪

くん
クンクンしたり・・・


ずぼ
ずぼっと突進したりして、のんびりと歩いていたら、雨が降ってきちゃいました~^_^;



レラ、もっと降ったら大変だから、ここでUターンしよっか?

あちゃ
気合を入れて出発したのに、志半ばでおうちに引き返しました。
ざんねん~
明日晴れたら、いっぱい歩こうねっ♪




*********




おうちの中では、お水飲み場に行列(←オーバー)ができていましたよー。

まだかな

アークが飲み終わるのを、オスワリして待っているレラ。



おさき

あきました~




ごくごく
レラの番でーす。ごくごく




レラ、ちゃんと順番が待ててエライね♪

うん

お水を飲む時は、順番に並んで飲むのがレラ家のワンコたちのルールみたいです♪



*********



レラのあくび~

あ
ふぁ
むき
ふぅ

連続写真でお届けしました~(笑)

もうねんねしようね。
明日は晴れますように~\(^o^)/






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR