アークのお楽しみとシヴァくん再び

お庭ランに出ると、まっさきに駆け寄ってきてくれるアーク♪

ままあそぼ
はいはい♪
アークは、投げたおもちゃを持ってくるのが大好きなのです。


じゃあ、投げるよ?
いいよ
ちゃんとオスワリして投げるのを待つアーク。
エライ、エライ。



それ~(←投げた)




きゃっち
ナイスキャッチ☆




それ~(←また投げた)




もってきた

こうして、延々ともってこい遊びが続くのでした~。
アークは8歳になりましたが、小さい時からずーっとこの遊びが大好き~よく飽きないねーと思うけど、運動にもなるので、遊ぶ時は全力でおつきあいするレラママなのでした♪




ランから見えるお庭の梅は・・・

_3240018.jpg

けっこう咲いてきました♪まだまだつぼみがあるから、しばらく楽しめそうです♪




*********




さてさて、午後は、またレラとお出かけしてきましたよ~。


_3240077.jpg
おなじみのプレイスドッグさんで~す♪




今日もマブダチの・・・

_3240050.jpg
シヴァくんと遊んできました♪




またきた
さっそくからむふたり。




_3240075.jpg
_3240072.jpg
_3240048.jpg

あまり長い時間はいられなかったけど、仲良く遊んできましたよー\(^o^)/
シヴァくん、遊んでくれてありがとネ☆




_3240063.jpg

レラもニコニコ笑顔~♪





*********



さてさて、4月に那須でワンコウエルカムのイベントが開催されますよー♪


_3240078.jpg

『那須アウトドアドッグスペシャルデイズ』
4月16日(土)~17日(日)
那須で愛犬とアウトドアを遊びまくろう!!

各イベント会場で、ワンコと一緒になって遊べちゃう2日間です。
特典つきの前売り券もありますよー。
詳しくは、HPをご覧くださいね。
レラ家はどこに行ってみようかな~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR