みんなとお散歩したよー♪

ここ数日、肌寒いながらもお天気のいい日が続いているレラ地方。
みんなでお散歩に出かけると、お隣のIさんちにお客さんがきていましたよー♪
動物大好きなお客さんなので、いつもうちの子たちをかわいがってくれるんですヨ♪


もふ
モフモフしてもらってお耳が消えちゃったレラ(笑)



なで
四季ちゃんも子供たちになでなでしてもらいました~♪





せっかくだからみんなでお散歩しちゃいましたよー\(^o^)/

しきとことこ
みんなのリードを持ってもらいました♪


ぎゅ
まだ4歳の男の子も、言われたとおりに「ぎゅっ」とアークのリードを持ってくれて、


ころんだ
転んじゃっても離さなかった~エライ、エライ!



ぐいーん
みんなで、寄り道(笑)





なんとか道路にもどりました~レラ、いい子に歩かないとね。
てへ
舌がまっくろ~^_^;



みんなで歩くと楽しいね~♪
うん
ニコニコ♡




_3260094.jpg
40分ほどの牧草地帯コースを、元気に歩いてきました。
みんなで歩くと楽しいね~♪

実はこの子たち、ちょっと前までは、怖くてワンちゃんに触るのもやっとだったのです!こうやって一緒にお散歩ができるなんて、子供の成長ぶりにびっくりのレラママでした。

みんな、また一緒にお散歩しようね~\(^o^)/




*********



おうちに帰ったらごはんタイム~♪

じっ
マテ中の四季ちゃん。お皿に集中しています(笑)



まだ
レラは、ママに集中~



まだ?
こんなに見つめてくれるのは、ごはんの前のマテの間だけかもね(笑)
うふふ





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR