みんなでお散歩楽しいね~♪

お隣のIさんちに遊びに来ている子供たちとお散歩した翌日も、またまたみんなでお散歩しちゃいましたよー♪


わーい
お天気もいいし、お散歩にはもってこいだよね~♪


えへへ
アークもとってもうれしそう~♪



P3270026.jpg
30分のお散歩コースを歩いてきました♪



はしる
少年は、走る走る~




そして、転ぶ・・・(汗)




そして、確認。
だいじょうぶ
なんか、かわいいね~♪
泣かなくてエライ、エライ!




おんぷ
みんなで歩くと、それだけで楽しいお散歩になっちゃうね♪




Iさんちに戻ったら、Iさんのお父さんが・・・

きもちいいか
モフモフしてくれました~♪
気持ちよさそう~ぺろーん

みんな、楽しいお散歩をありがとねー♪
また那須に遊びにきたら、一緒にお散歩しようねっ☆




*********




今日、お散歩に出かけたら、Iさんちにお別の客さんが来ていましたよー。

あっ
道路に出ていたお客さんを見つけたレラとなな。



こんにちは
早く挨拶したくて、走り出す~



だっしゅ
猛ダッシュ~(笑)




あいたかった
お客さんに抱きつくなな(笑)
レラは、ななが抱きつく前に、ヒップアタックのご挨拶をしちゃっておりました^_^;
うれしくてお耳がペッタンコ(笑)





レラ、ご挨拶できてよかったね♪
うん

でも、これからはヒップアタックのご挨拶は、あぶないからやめようね。





このあとは、いつものお散歩~♪

_3280029.jpg
みんなで並んでみました。ちょっとバラバラ(笑)




やだ
ダダをこねてみたりして(笑)




_3280043.jpg
だんだん夕陽がおちてきました。



_3280035.jpg
きれいな夕陽とレラ♪



_3280038.jpg
夕陽と那須連山。
太陽さん、また明日~\(^o^)/





*********



おまけ





急にレラが立ち止まって後ろを振り向いたままじっとしているので、どんなお顔をしているのかな?と思ったら・・・

_3280015.jpg

こんなお顔をしていました♪
散歩中の真顔は、めずらしくて、びっくりしちゃったレラママです☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR