シヴァくんが遊びにきたよ~♪

昨日、ハス友のシヴァくんが、ドッグラン帰りにレラ家に寄ってくれました~♪


きてくれた
えへへ

再会を喜ぶふたり♪
ちょっとの時間でしたが、お庭ランで遊びました~☆


_3300057.jpg
_3300058.jpg

ちょっとガウすると、すぐ休憩~(笑)
暖かくなってきたから、すぐにのどが乾いちゃうね。

まってて
一緒には飲まないんだね~


まってる
順番、順番♪


どうぞ
ふたりとも水分補給OK♪


のどがうるおうと、またまた・・・

がうしよ
ガウがはじまります~



どすこい
どすこい、どすこい。
やっぱりハスキー同士のガウは、迫力があっていいね~♪


_3300008.jpg
シヴァくん、遊びにきてくれてありがとう~♪





*********




東京ビッグサイトで4月3日(日)まで開催中の「インターペット」で、4月16日(土)17日(日)に那須で開催される『那須アウトドアドッグスペシャルデイズ 2016』の前売りチケットが購入できるそうです~♪
o0800112913604242455.jpg
12512680_942839829127880_209401247070665985_n.jpg

特典満載のお得なチケットだそうですよ~。お近くの方で、購入を考えていたかたは、いい機会かも~♪
詳しくは、こちらをご覧くださいね


と、ご紹介しておきながらも、レラ家は参加未定なり~^_^; 
でも、せっかく近くで開催されるビッグイベントなので、予定が合えばぜひぜひ行きたいです♪



**********




先日、レラママ、こちらの品をお買い上げしちゃいました~♪



じゃーん!




_3290001.jpg
歩数計で~す♪

スマホにも歩数計はついているけど、いつもぶら下げていられないので、「歩数を測る→クリア」だけの超シンプルなものを購入してみました。
これをつけたら意識が高まってじゃんじゃん歩けるかな~と。
初日は、これだけ歩けました。効果抜群(笑)
歩数計ちゃん、レラの筋力強化とママのダイエットに一役買ってちょーだいな♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR