モグラはいなかったの巻

昨日(1日)までは、日中はぽかぽかな日が続いていたのですが、今日は曇り空で肌寒かったレラ地方です。
夜は冷えてきたので薪ストーブをつけちゃいました~。


今日は写真を撮らなかったので、昨日のお話でーす♪
えへ
昨日は、くっきり青空♪
レラのお耳でかくれちゃったけど、後ろには那須連山がきれいに見えました♪



昨日のお散歩は、牧草地コースでしたよー。
牧場をされているKさんに会いました♪

おはよう
朝のご挨拶をするレラ♪
モフモフしてもらいました~



_4010005.jpg
Kさんに会えてよかったね♪



天気がよくて気持ちいい~♪
景色がいいので、またまた記念写真タイム~
レラ、こっち見てね♪

はーい
パチリ☆
舌が横を向いちゃってるけど、なんとなく元気がアピールできる感じでいいかもね~(笑)




記念写真タイムのあとは、寄り道タイム(笑)

ん
何かが気になるレラ。


ほり
ほってみたりして。



あやしい
どんどんほっていくレラ。




ずぼ
ずぼっ?!?!



しばらくお顔をつっこんだままでいて、あげてみたら・・・




いなかった
ぎゃーっ!!!

真っ黒レラになっちゃいました^_^;

あちゃー^_^;

でも、レラの楽しそうな顔を見ると、真っ黒すぎでしょ!と思いながらも、なんだかうれしくなっちゃうレラママなのでした~。





わっせ
他のみんなも元気いっぱいですよー\(^o^)/


さんぽ
お行儀よく並んで歩いているところをパチリ☆




_3310066.jpg
ニコニコアーク☆

_3310083.jpg
ガウガウスタート~


_3310061.jpg
色白四季ちゃん♪



みんながお庭ランで遊んでいる間に、お庭に咲き始めたお花を撮ってみましたよー。


_3310030.jpg
スイセン

_3310037.jpg
スイセン

_3310034.jpg
ハナニラ

_3310039.jpg
カタクリ



いろんなお花が咲き始めました~♪


_3310069.jpg
ニコニコ~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR