甘えんぼレラ♪

昨夜、みんなでテレビを見ていたら、レラママのそばでくつろぎ始めたレラ。
壁ギリギリのところで寝そべっているので、頭がきつそう~


レラ、そんな狭いところで寝ててきつくないの?

ん
だいじょうぶ

そうなんだ~
レラが大丈夫なら、いいんだけどね。


うん

うふふ。
ねむそうなお顔がかわいいね~♪

そのうち、目が覚めたレラは、レラママのほうに向きを変えて・・・


なでて

お手手でレラママの手をチョイチョイしながら、「なでて」のお願い~(萌)♪
目力がすごいねー(笑)

このあと、レラの気が済むまでナデナデしてあげました~♪
お互いに、至福の時です~♡




*************



今日は、春の雨・・・しっとりうるおっています。

20160404_094504.jpg
咲き始めたお花たちも喜んでるね~♪
ワンコたちはお散歩なしで残念だけど、晴れたらお散歩に行こうね!今日はおうちの中で遊びま~す☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR