ちびっこレラ~♪

今日は、花冷えの一日だったレラ地方です。
一日曇り空で、雨は降らなかったのですが、けっこう冷えていたので、夕方からは薪ストーブをたきました。
明日はぽかぽか暖かいようで・・・季節の変わり目ですね。
みなさま、どうぞお体には気を付けてくださいネ♪



パソコンのデータを見返していたら、レラの小さい時の写真を見つけたので、アップしちゃいまーす☆


L1020242.jpg
生後3ヶ月頃のレラです。
お顔とからだの大きさのバランスが~(笑)


L1020329_2016040523465288e.jpg
メガネちゃん♪



L1020425.jpg
お手ができた~♪
「この子は天才だ~!」と思ったレラママです(笑)



L1030049.jpg
ちっちゃい時はサークルにいたんだよねー。
真っ白モフモフちゃん♪




L1030084.jpg
おもちゃで遊ぶちびっこレラ♪




L1030674.jpg
初めてのお散歩~うれしそう☆




L1030673.jpg
ヤッホー♪


**********



L1020431_20160405234651de4.jpg
モフモフしてもらっている、ちびっこレラ♪




今もじゅうぶんかわいいけど、やっぱり子犬の時のかわいさはたまりませんね~。
もっとちゃんと撮っておきたかったなーとか、動画ももっと撮っておけばよかったと思うのですが、子犬の頃ってお世話するのに一所懸命だから、意外と残っていないものなんですよね^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

No title

ひょえぇぇ!
めっちゃくちゃ可愛いですね。
レラくんって すぐ判るねv-218
子犬の中でもパピハスは最強だと思うな。
ウチもちびっ子時代の画像、見てみようっとv-10

アレパパさんへ

こんにちは\(^o^)/
ホント、パピハスのかわいさは最強ですよね~♪
そうそう、小さくてもレラの顔してますよね(笑)
ちびっこレラの写真を見始めたらとまらなくなりましたー。
ダリルくんのちびっ子時代の写真も見て萌~ってしてください~(笑)

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR