みんなでお散歩♪

レラ家にお泊りに来てくれていたいったっちは、今日新幹線でパパとママの待つおうちへ帰っていきましたよー。でも、まだまだ写真があるのでご紹介しちゃいますネ♪

毎日レラたちのお散歩をしてくれていたいったっち。
お散歩コースには、レラよりも大きな・・・

はな
ゴンちゃんとハナちゃんがいますよー。
このふたりは、近所のペンションで飼っている子たちで、アラスカンマラミュートという犬種です。レラが小さく見えるほど大きなワンちゃん♪
記念に、いったっち、レラ、レラパパとパチリ☆


そして、いったっちがお気に入りになった・・・
むにゅ
草の入った入れ物の上で、またまた遊ばせてもらっちゃいました。
お顔をむにゅっとされるレラ(笑)

レラは、この上がちょっぴり苦手・・・
のせられた

下におりたくて・・・
おろして
すんごい鳴き声で、パパにおろしてと猛アピール(汗)


いったっちとレラのツーショットを狙っているパパは、なかなかおろしてあげませんでしたが、結局・・・

おもい
抱っこしておろしてあげたレラパパです。



違う場所では、道の端っこをクンクンしすぎて、道の下に落ちてしまい・・・
がんばる
がんばってよじ登るレラ。


もうすこし
もう少し!


レラパパに引っ張ってもらいながら、やっと
やったー
のぼってきました♪
すごいね、レラ。やっぱりレラはやればできる子だね♪


せっかくレラ家にきてくれたいったっちのために、近所にあるりんどう湖ファミリー牧場というところへ連れて行ってあげました。
うま
お馬さんに乗ったり、


ゴーカート
ゴーカートにのったりして遊んできましたよー。


それから、近所の方のおうちにもおじゃまして、
あこ
アコーディオンみたいな楽器も弾かせてもらいました。

パパとママから離れて、レラ家でお泊りをしてくれたいったっち。ワンコたちのお世話もいっぱいしてくれて、百点満点のお泊りでした☆☆☆
また遊びにおいでね~♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR