お花見散歩~那珂川河畔公園編

今日はどんより~なお天気のレラ地方。
暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が忙しいですね。
みなさま体調には十分気をつけてくださいね♪


さてさて、前回のお花見散歩~芦野編に引き続き、またまたお花見に行ってきちゃいましたよー。
今回のお供は四季とアークで~す♪
その間、お留守番のレラとななには、プレイスドッグさんで遊んでいてもらいました。


というわけで、ママちょっと出かけてくるから、みんなと遊んでてね~
ななちゃんも、いい子に待っててね。
えー
ななちゃんは、今度行こうねっ♪




今回のお花見スポットは・・・

_4110113.jpg
黒磯にある、那珂川河畔公園で~す♪


まずは、川沿いの土手をのんびりお散歩・・・と思ったら、めっちゃ強風が吹きまくっていて寒い!寒いぃ~!ひええぇ
前日までのぽかぽか陽気とはちがって、この日は、晴れているものの冬のような寒さの日でした。


うふ
寒いけど、桜のピンクと菜の花の黄色がとっても素敵~♪四季ちゃんもニコニコ☆


公園内には、こんなオブジェがお出迎え~
いらっしゃい
だ、だれかな?^_^;



20160411_142902.jpg
20160411_143129.jpg
桜はちょうど見ごろで、満開!きれい~

20160411_142407.jpg
ランラン歩くふたり♪

20160411_143819.jpg
公園内は花ざかり~♪

20160411_144451.jpg
ユキヤナギと撮ろうと思ったけど、あまり協力的じゃないおふたりさん^_^; こっち見てくださーい


向こうもきれいだね~あっちも歩いてみようか?
20160411_143914.jpg



20160411_143314.jpg
自然っぽく整備されたエリアもあって、草の上を歩いたり、木道があったりしました。


20160411_143526.jpg
クリンソウがたくさん咲いていました。盛りは過ぎた感じでしたが、まだまだきれいでした♪



ぐるっと歩いて、また公園内に戻ろうとしたら・・・

いしのはし
石の橋が待っていました!
アークはぴょんぴょんと渡れるのですが、四季ちゃんが・・・


いや
断固拒否~(笑)

遠回りするのもなんなので、抱っこして渡りましたー^_^;




公園内には池があって、

すい
カモさんがすいすい~♪
四季ちゃん、興味津々です。


20160411_144144.jpg
あまりの強風で落ちてしまった桜の花びらが水面にびっしりと浮かんでいました。覗き込む四季ちゃん。


ども
広場のベンチのワンちゃんにご挨拶♪



20160411_144750.jpg
だんだん影が長くなってきました。そろそろ帰ろうね~

黒磯での用事をすませながらのお花見だったので、短い時間でしたが、十分楽しめちゃいました~♪




プレイスドッグさんに戻ると・・・

おかえり
レラとななが元気にお出迎えしてくれました\(^o^)/
お留守番、ありがとねー♪お友達と、いっぱい遊べたかな?

お花見散歩、今度はどこに行こうかな?次回もお楽しみに~\(^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR