

GW突入ですね~♪

あらら~っという間に、4月も今日でおしまいだなんて~
もう、時間が経つのが早くて、毎度びっくりなレラママです~^_^;

桜の時期もすっかり終わり、気がつけば・・・

_4300016.jpg
目に青葉がまぶしい新緑の季節になりました♪

この時期の那須は、まだ虫もいなくて、暑くも寒くもなく、本当に過ごしやすくて大好き~♡
でも、あっという間に過ぎちゃうんですよね^_^;
GWの間は、レラ家にもお客様が来るので、心地よい新緑の那須でいてほしいなーと思います♪




**********




さてさて、ちょっと話はさかのぼりますが、みんなでラリュールさんにランランしに行った時の写真をUPしまーす♪


_4150181.jpg

ラリュールさんに遊びに行くのは、たいてい閉店前。お客さんが帰ったころを狙って行きますよー。


この日は、かわいい先客がおりました♪

それが、こちらっ!


_4150098.jpg
柴犬のゴロちゃんでーす★ まだ生後8か月!(だったかな?)かわいい~♡
なんと、この日がドッグランデビューだそうです♪
飼い主さんの許可をもらって、ニコニコ顔をアップさせていただきました♪

ランが初めてのゴロちゃんに、うちのテンションあげあげな4匹が相手だと、刺激が強すぎてトラウマになってしまっては困るので、柵越しに会うだけにしましたよー。
ゴロちゃん、いつかまた会ったら、今度は一緒に遊ぼうね~♪



ゴロちゃんとバイバイしたあとは、ランで思いっきり走りました~\(^o^)/

_4150143.jpg
四季ちゃん、ニコニコ~ランラン♪

_4150144.jpg
13才とは思えないほどの軽快な走り!しっぽがぴーん♪



_4150105.jpg
ななちゃんもダッシュ~♪


_4150119.jpg
広いランをあっちこっちへ走り回っていました♪



_4150157.jpg
アークはここでも「もってこい遊び」をしました♪ママ、投げて~のお顔です☆



_4150174.jpg
レラも、ボールで遊んだり、



_4150153.jpg
わはは~なお顔で走ったり、




_4150127.jpg
元気いっぱいに遊んでいましたー。




_4150126.jpg
楽しかったね~♪
また、みんなで走りに行こうねっ☆





***********




前から気になっている、ワンコみんなのお口事情・・・。

一応、歯ブラシを使って歯みがきをしているものの、思うようにできていないレラママ・・・みんな、うまくできなくてごめん~っ!
着色やら口臭やら気になることを相談してみたら、こちらを紹介してもらいました♪



_4130022_20160430205133935.jpg
KPSマウスクリーナーです♪

天然レッドビート=赤カブの仲間が原材料で、保存料、着色料などは使われていないし、レビューを見ても悪くなさそうだし、ということでさっそく使ってみています。
飲み水に入れるのですが、うちの子はみんな気にせず飲んでくれています。
マウスクリーナーを脱脂綿に含ませて、直接お口の中をゴシゴシしたりもして。
さて、効果は出るかな?




*********




さてさて、レラ家のお庭のお花も、次々と変わってきていますよー。


20160418_100132.jpg
ユキヤナギ

20160427_101334.jpg
ハナニラとツンツンチューリップ

20160427_101515.jpg
真っ赤なチューリップ

20160427_101413.jpg
サクラソウ

20160427_101541.jpg
白いサクラソウ


春の那須においでませ~♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
