スポンサーサイト


レラ家のGW~♪

みなさまお元気ですか~♪
おさぼりしているうちに、半月ぶりの更新になってしまいました^_^;

さてさて、遅ればせながら、楽しかったGWを振り返ってみたいと思いま~す♪


今年も、広島からのお客様~サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんがレラ家に立ち寄ってくれました♪

お庭
レラ家のドッグランにみんな集合~♪わーい
・・・みんな後ろ姿でごめんなさいっ^_^;


今年はもうひとり・・・

はすきー
栃木の星、ハスキーくんも来てくれましたよー♪


ランで再会を喜び合ったあとは、

もーにんぐ
新緑のお庭でモーニングタイム~☆

いつも特別なことは何もできないのですが、お外でみんなと食べるだけで、とってもおいしい朝食に大変身~(笑)
遊びにきてくれているいったっち一家の皆さんが、焼き台を担当してくれました~☆ありがとー♪



その後は、みんなでハスキーのオフ会が開催されるペニーレインさんへレッツゴー!
たくさんのハスキーちゃんたちが集まりました!

ひろしま
やっとお顔が写った~(笑) 左から、まゆちゃん、サラちゃん、レナちゃんの広島組のみなさん♪


はしっちゃう
お久しぶりのグレースちゃん♪
レラが子供の頃から遊んでもらっているせいか、大勢のハスキーがいる中で、グレースちゃんを見つけて遊んでいましたよー。

ばびゅー
仲良く爆走~☆
_5030165.jpg

ばしゃ
走ったあとは、水場へGO~♪



あっちでもこっちでもガウガウごっこが始まるので、どこを見たらいいのかわからないくらいの贅沢なモフモフ空間~♪

わいわい

ぴょーん

_S221853.jpg
モフモフ大集合~(笑)
真ん中のちびっこハスキーちゃんは、奈良からやってきてくれたリオちゃん♪上手に遊んでいましたよー



えへへ
かなたんとレラ♪



しゅうごう
集合写真~☆

れらまわり
レラ周辺~

いばらき
茨城トリオ♪左からリリーちゃん、クレアちゃん、アルフくん。

レラ家は、入院しているおばあちゃんのお見舞いに行くので午前中で失礼してしまったのですが、午後から参加してくれたハスキーちゃんもいたそうで、本当にたくさんのハスキーちゃんたちが、GWの大渋滞にも負けずに那須に集まってくれました♪本当に本当にありがとうございます!とっても楽しかったです~♪
レラも・・・

_S121838.jpg

楽しそうな笑顔をいっぱい見せてくれました!
遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





************




オフ会の大イベントのあとも、いったっち一家とたくさん遊びました~♪

みんなでさんぽ
みんなでお散歩~♪


はしるぞ
いったっちは、お気に入りのななちゃんとダッシュ~


とことこ
かなたんは、ひとりで四季ちゃんを持てるようになりましたよー


ぽーず
ご近所さんのお花の前でパチリ☆



れらまくら
疲れたらレラ枕~(笑)
ワンたちみんな、頑張ってご接待していました~(笑)



ワンたちにはお留守番をお願いして、遊びにも行っちゃいましたよー。

ナイスショット
那須にある、ベストランドカントリーさんでショートコース~!
いったっちの華麗なフォーム♪


いくよ
黒磯のスポーツセンターで卓球をしたり~♪


P5040106.jpg
バッティングマシーンに挑戦したり~♪


CIMG3211.jpg
黒磯ボウルでボウリングをしたり~♪

かなたんの写真が少ないのは、途中から熱を出してしまったからなのです・・・いっぱい遊べなくて残念だったけど・・・夏休みには、またいっぱい遊ぼうね!



5日には、那珂川町で開催された「花の風まつり」に行ってきました。ハス友のシヴァくんにも会えましたよ~♪

P5050190.jpg
連日のご接待でおつかれのシヴァくん♪

P5050240.jpg
『こいおん(小砂音楽発表会)』も開催されて、しばちちさん、しばははさんがメンバーの お笑いバンドの演奏をはじめ、参加者のみなさんの演奏を楽しんだり、レラママも弟の孝のドラムと一緒にまたまた参加させてもらっちゃいました♪
のんびり、ゆる~く里山で過ごせる花の風まつり・・・今年も楽しませていただきました~☆


そんなこんなで、バタバタと楽しく過ごしたGWでした♪
お世話になったみなさま~本当にありがとうございましたm(__)m




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

GWはお疲れ様でした~!楽しかったのに、下の子は疲れからか熱がでちゃって最後はまったりでしたね。でも本人は楽しかったみたい!もちろんいったっちも!本当にありがとうございました~。風邪菌や疲れに負けずにまた夏にワイワイしようね!楽しみにしてます!
こいおんも次回楽しみにしてるよ~!いつものアコーディオンもいいけど、ドラムとのコラボもかっこよかったです!ではまた~!

いちかなママさんへ

お返事おそくなってすみません~^_^;

GWは遊びに来てくれてありがとうございました~\(^o^)/
かなたん、熱が出ちゃってかわいそうだったけど・・・それなりに楽しんでもらえたのかな~。
今回遊べなかった分は、夏休みにいっぱい遊ぼうねっ!
もちろん、いったっちも~♪

こいおん、今回もお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m
ドラムとのコラボもいいよねー。
またやっちゃおうかな~(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
