四季ちゃん13歳♪ムーちゃん12歳♪

みなさまおはようございます~\(^o^)/
今日は、お外はしとしと雨・・・大地が潤って、植物たちがますます成長するのを感じるレラママです・・・そう・・・雑草の勢いがすごいーっ!これから草刈シーズン到来なので~す。



*********


さてさて、昨日は四季ちゃんとムーちゃんの合同お誕生日会をしましたよー。
今回のケーキは・・・

いいにおい
レラママ特製「プレーンヨーグルトのみんな大好きおやつ盛り合わせケーキ」でーす♪
めずらしく、ムーちゃんがケーキのヨーグルト部分を味見しておりました。



ささ、もうひとりの主役が登場でーす♪

いっしょ
とっても仲良しの四季ちゃんとムー♪
四季ちゃんが1歳の頃、以前住んでいたおうちの前の公園に捨てられていたムーちゃん。レラパパがムーちゃんとその兄弟たちを保護して、四季ちゃんも赤ちゃんムーたちを一緒にかわいがってくれていたそうです。ムーちゃんにとって、四季ちゃんはママなのかな?



それじゃあ、恒例のハッピーバースディの歌を歌うね!

まだかしら

おめでとう~\(^o^)/
はい、どーぞ♪

ぺろ
四季ちゃんをペロペロし続けるムーと、ケーキをペロペロする四季ちゃん。
このままじゃ食べにくいから、切り分けてくるね。
その間、ムーちゃんはお祝いごはんをどうぞー♪


かつおぶし

ムーちゃんには、大好物のかつおぶしをプレゼント♪


うまかった
食べ終わったら毛づくろい~(笑)

_5160037.jpg
ごしごし
_5160047.jpg

とってもおいしかったようで、食後の毛づくろいを念入りにしていたムーちゃんです~♪



ワンコのみなさんも、ケーキを食べようね♪

れら
レラも一緒にお祝いしようねっ☆


じー
毎度おなじみの、ガン見マテポーズの四季ちゃん(笑)



おいしい
いただきまーす\(^o^)/
ガツガツ食べる四季ちゃん。
みんなでお祝いができて本当によかったねー♪これからもごはんをいっぱい食べて、元気に過ごそうねっ♡





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR