みんなでお出かけ~♪

ちょっと前のお話ですが、みんなでお出かけしましたよー♪

わくわく

超~っ大騒ぎで車に乗り込んだみなさん^_^;
定位置について、やっと落ち着いたところです。ちなみに、アークは車内でちょろちょろ動いて危ないので、キャリーケースに入っています。


みんなでルンルンドライブをして向かったのは・・・


CIMG3275.jpg

プレイスドッグさんでーす♪素敵な看板がついていましたよー。


さっそく、リードを外してランラン♪
たのしい
笑顔のレラ♪


うふ
ななちゃんもいっぱい走ってね~♪


わーい
アークもニコニコ♪


CIMG3260.jpg
ランの奥は木陰になっていますよー。


プレイスドッグさんは、ワンたちを預かっていただけるので、ワンたちが遊んでいる間に用事を済ませることができるので本当に助かります~♪
じゃあ、ママはちょっと出かけてくるから、レラたちは遊んでいてね♪

うん

いい子に遊んでいてね~\(^o^)/




*********




さてさて、レラパパの黒磯のスタジオで開催される『猫の縫い物屋』さんの展示会のチラシができました☆


じゃーん!




猫の縫い物屋ポスターweb

平日から土日にかけて4日間開催しますので、ご都合のよい日にぜひ足をお運びください~♪レラママも会場にいますよー。

ちなみに、レラパパのスタジオ名が、旧「フォトスタジオののはな」から、新「ぎゃらりー&ふぉとすたじおPopke Cise(ポッケチセ)に変更になりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ホームページもありますので、よろしかったらご覧くださいね。Popke Cise HP




*********




レラ家のお花情報~♪5月12日現在(←おそっ)


20160512_101339.jpg
いちごのお花が咲きました~


20160512_101700.jpg
エビネ


20160512_101850.jpg
キンランは、この一輪だけ咲きました。


20160512_102009.jpg
スズラン、増殖中~(笑)すっごく増えています。


20160512_101408.jpg
葉ボタンのお花♪ お正月前から植えてあった葉ボタン、そのままにしておいたらかわいいお花が咲いちゃいました(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR