八幡のツツジ♪

最近、前の出来事を振り返る記事ばかりだったので、たまにはタイムリーな話題をUPしますネ♪
なんと、今日の出来事です!(笑) めっちゃタイムリーでお届けします~



今日は、午後からおばあちゃんの病院で打ち合わせが入っていたので、その間、レラをPDさんに連れて行く(←筋肉モリモリ作戦)ついでに、ちょっと家を早く出て・・・

くん

八幡のツツジを見に行ってきましたよー♪
レラ家から車で15分ほど山をのぼったところにあります。
クンクンばかりしていて、全然景色を見ないレラ(笑)


ん
うふふ。
どうぞ、好きなように楽しんでください♪





ぐいぐい
木道を歩きます。なぜかぐいぐいひっぱるレラ^_^; ゆっくりツツジを見ながら歩こうよー



_5200039.jpg
青年の家へ向かう道は、木道ではない道を歩きます。
木道は、けっこう人がいたので、こちらの道を歩いてみました。



_5200037.jpg
人が歩いたところが道になっている感じで、ツツジに囲まれながら歩けます。いい雰囲気♪

_5200028.jpg
きれい~♪

_5200030.jpg
ちょうど見頃な感じでした。

_5200017.jpg
ツツジとパチリ☆

ちょっと草むらが多くてダニ系が気になるので、写真を撮って、木道に引き返しました♪



人が途切れるのをしばらく待って、レラと一緒に・・・

つつじ
記念写真♪
セルフタイマーで撮りました。バッチリ~☆

30分程度の滞在時間でしたが、その間、たくさんの人に話しかけられましたよー。
一番多かったのは、「何て犬種?」って聞かれたことで、「秋田犬?」って言われたりもしました。モフモフだからかな?
たくさん撫でてもらって、うれしそうにしていたレラです♪



最後にもう一枚撮ろうねっ♪いいお顔してくださーい

はーい
パチリ☆
今年もレラと一緒にツツジが見れて、うれしかったレラママです♪

この週末に那須へお出かけの方、ちょっと混むかもしれませんが、八幡のツツジが見ごろでおすすめで~す♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR