レラとムーの仲良しショット♪

すやすや


どどーんとアップで登場~(笑)

鼻水付きのねんね顔でーす♪


すやすや寝ているレラのところに・・・


ぺろ
ねこのムーちゃんがやってきて、なんとレラをペロペロしていました~\(^o^)/

レラは子供時代から、6歳年上のムーちゃんにいっぱい怒られているので、ムーちゃんには頭があがらないのです。そんなムーちゃんに、突然ペロペロされて、超緊張しているレラ(笑)
固まったまま動けません。(←動くと怒られるから)



そのうちに・・・



どき

レラが寝ているそばで、くつろいでいたムーちゃんです。
ちょっとドキドキのレラ(笑) がんばれー\(^o^)/




**********



今日は、黒磯のスタジオ『Popke Cise(ポッケチセ)』、『猫の縫い物屋』さんの搬入のお手伝いをしてきました♪
6月2日(木)から開催されるイベントの準備でーす。
リネンのお洋服の『猫の縫い物屋』さんは郡山から、プリザーブドフラワーのTomoko's Factryさんは福島からはるばるやってきてくれましたー\(^o^)/


てきぱき

てきぱきとディスプレイしていくおふたり♪

おふたりの作品の相性がピッタリで、とっても素敵な空間になりました。ぜひ見に来ていただきたいです\(^o^)/

20160528_151317.jpg

OPENが今からとっても楽しみです~♪

猫の縫い物屋ポスターweb





**********




おまけ。
またまた風呂敷の復習。
いただいてきた風呂敷で、真結び(まむすび)の練習をしてみました。


20160529_004319.jpg

ちょっとシワシワ~^_^; なので、UPするのを悩むところなのですが、モダンな色合いがとっても素敵な風呂敷なのをお見せしたくて~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR