明日から始まります~♪

猫の縫い物屋ポスターweb


いよいよ明日から『猫の縫い物屋』さんの個展が始まります。
20160528_151324_20160601223746d39.jpg
20160528_151655_201606012237445b7.jpg


レラママも毎日スタジオにいる予定ですので、ぜひ遊びにきてくださいね~\(^o^)/
お待ちしております♪




***********




さてさて、先日、那珂川町小砂のイベント『花の風まつり』の打ち上げBBQを、レラ家でやりました~♪

thumb__DSC9215_1024.jpg
ぷりぷりホタテに、肉巻きアスパラ。
thumb__DSC9254_1024.jpg
お野菜もいっぱい!おいしかった~
シヴァ家とブラン家に、食材をいろいろ用意していただいちゃいました。ありがとうございました!


ワンコたちも一緒に参加してくれましたよー。

thumb__DSC9167_1024.jpg
シヴァくん♪
あいかわらずかっこいいねー


いきたい
パパママのいる方へ行きたいブラン姉さん♪



みんながBBQを堪能している間、ワンコのみなさんはドッグランで遊んでいてもらったのですが・・・

いいなぶらん
いいな

いい匂いがしてきて、遊べるわけがないのだ!(笑)
みんなでこちらを覗いていました。


なので、だいたい終わってから、みんなのいるBBQ会場へきてもらいましたよー


ぜんぶ

だめです(笑)

でも、ちょこっとおすそわけしました♪


食後に、みんなでお散歩しましたよー

おさんぽ

森林浴をしながらみんなで歩いて気持ちよかった~\(^o^)/
ぜひ、次回もやりましょー♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR