新春☆大雪だよー

昨日は、朝起きると一面の銀世界!!

やったー♪
レラの季節がやってきたぞ!ということで・・・


わーい
元気にお散歩へ行ってきましたよー。
雪の上を元気に歩くレラ。うれしすぎて、いつもよりも舌が長くなっておりまーす(笑)


レラの雪の遊び方といえば・・・
ずぼ
顔面を雪の中にずぼっ!(汗)


別の場所でも、やっぱり・・・
ずぼ2
ずぼっ!(大汗)


そして・・・
ぷはー
満足げに、ぷはー(笑)


レラよ、雪の中でもっと健康的な遊びはないものかな?(苦笑)
まあ、レラが楽しいならそれでいいんだけどネ♪

お散歩中、何度も顔面を雪にINして遊んでいたレラです。
ま、遊び方は犬それぞれだもんね。

どんな遊びをしていても、レラは世界一(←ちょっとオーバー)の・・・

にあう
雪が似合うワンコ№1にレラママが決定!!


てけ
レラパパと歩く姿も、なんだかいい感じなんだな~♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ずいぶん降ったねv-12レラ君は最高に嬉しそうだね~まだまだ何回も降るでしょうね~我々は雪大変だけどね~冬眠ともいかないから静かに春を待ちましょう~

コメントありがとうございます♪

すっかり雪景色になりましたねー。
人間は雪かきとか大変だけど、ワンコには関係ないですもんね。
レラも毎日めっちゃ楽しそうにお散歩してくれていますよー。
これから春までずっと雪が残るのかな・・・?
クマさんみたいに、人間も春まで冬眠できたらいいんですけどね(笑)

No title

住んでる方には大変な雪ですが・・・
やっぱハスキーには雪ですよ、雪v-276
「ずぼっ!」「ぷは~っ!」とっても楽しいようで、雪見ると必ずやりますね。
「風邪引かないように、お外で遊ぶのだ♪」by ダリル

コメントありがとうございます♪

>アレパパさま
本当にハスキーと雪ってお似合いですね~☆
本人もとっても楽しそうで、はっちゃけて走り回っていました。
この雪、しばらくとけそうにないので、毎日楽しめそうです。
坊ちゃんズちゃんたちは、合宿ではじけてきたみたいですね♪
どこでもおりこうさんにしていて、ふたりともエライわぁ~。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR