営業部長がんばりました~♪

6月2日から5日まで黒磯の「ぎゃらりー&ふぉとすたじおポッケチセ」で開催していた「猫の縫い物屋」さんの展示会が、無事に終了しました~♪
最終日は、営業部長のレラくんにも出勤してもらいましたよー。


ポッケチセのスタジオで、看板をつけて準備をするレラ営業部長。

レラ、準備はいいですか~?
あーい
いいねーバッチリだね♪



でも、お客さんにご案内するときは、寝そべっているより座っていた方がいいかもよ?

こう

うんうん。いいね~。
その調子で頑張ってね!



5日(日)は、黒磯駅前で「クロイソ日用市」が開催されていて、さらに周辺のあちこちの会場で「黒磯音歩き」も開催されていて、いつもよりもかなり人出があった黒磯駅前で、営業活動開始♪


かわいい
もふ
なでていいよ
なでなで
えへへ
きれいなおねえさんにモフモフしてもらってご満悦のレラ(笑)

レラに近づいてきてくださる方に、イベントのチラシをお渡ししました。チラシを見て、ご来場いただいた方がけっこういらっしゃいました。さすが営業部長!


こんにちは
お散歩していたお友達ともご挨拶♪




黒磯駅前広場では、『黒磯音歩き』のオープニングで、トランペットのNobyさんのステージがありました。
thumb__DSC9548_1024.jpg
けしき

暑い中、素敵な演奏を聴かせていただきました♪
Nobyさん、おつかれさまでした\(^o^)/
このあと、展示会会場にも立ち寄ってくださいました。Noby嫁Youさんは、去年の展示会で購入したリネン服を素敵に着こなして来てくださいました!Nobyさん、Youさん、おつかれのところ、ありがとうございましたm(__)m

Nobyさんがパーソナリティをしているラジオで、黒磯音歩きと、猫さんのイベントのことを話していましたよー。ぜひ聴いてみてください~♪→Nobyのファジーな時間


営業活動が終わって、スタジオに戻ってきたレラ。
おつかれさま~つかれちゃった?

うん
がんばったもんね(*^_^*)


thumb__DSC9572_1024.jpg
ねちゃいました。


thumb__DSC9585_1024.jpg
レラ、がんばってくれてありがとー\(^o^)/




今回の「猫の縫い物屋」さんの展示会にあたって、猫さんをはじめ、会場を華やかにディスプレイしてくださったTomoko's Factoryさん、宣伝のハガキをお店に置いてご紹介いただいたみなさま、会場へ足を運んでくださったみなさま、会場には来れなかったけど応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
20160604_101138.jpg

今回いらしてくださったお客様から、いろいろなご要望をいただいたので、ひとつづつ実現していけるといいなーと思っています。

次回開催をお楽しみに~♪




*********

おまけ


けーき
展示会会場の1Fにあるケーキ屋『Feeze』さん。
甘~い香りに誘われて、つい何度か店内へ・・・(笑) おいしかったです♪
ダイエットは明日から~(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりました♪

レラくんお疲れ様でした♪
レラパパ、レラママにもお世話になりました。
黒磯名物の豆餅美味しかったです('∇^d)
ありがとうございました。

Tomoko's Factoryさんへ

こんにちは~お返事遅くなってすみませんっ^_^;

イベントでは大変お世話になりました!
レラのこと、いっぱいかまっていただいてありがとうございましたm(__)m
豆餅、さっそく食べていただいたのですね♪
レシピをちゃんと伝えられたかものすごく心配だったのですが、
素材のおいしさとTomokoさんの腕でばっちりですね♪
あの豆餅は那須の黒田原にある「日野屋」さんというお味噌やさんのもので~す♪
機会がありましたら、またぜひ~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR