とりさん発見~♪

今日のレラ地方は、梅雨の晴れ間のいいお天気でした~♪


てくてく
やっぱり青空の中のお散歩は気持ちいいです~♪



はれ
快晴~♪




いつものお散歩コースから、那須連山が見渡せたので、記念写真♪
レラ、いいお顔してね~♪

はーい
ちょっと眩しいお顔になっちゃったけど、かわいいからばっちりで~す♪(←おやばかん)





木陰の道を歩いていると、レラが急に立ち止まって、じーっとしているので、その方向を見てみると・・・

きになる

なんと、道沿いの木に、真ん丸の穴が!!





そして、その中には・・・
とりさん
鳥さんらしき姿が!!
わお~
レラ、すごい発見だね!
ジージージーという鳴き声も聞こえましたよ~赤ちゃんがいるのかな?それとも、写真に写った鳥さんが、ヒナちゃんなのかな?
よくわからないのですが、お散歩の楽しみが増えました~♪
ちゃんと巣立ってくれるといいなー。




鳥さんの写真を撮ろうと、じーっと構えている間、レラは・・・

まだかな

頑張って待っていてくれました♪
ありがとー



レラ、お待たせ~♪
じゃ、走っちゃうぞー!
まって
うふふ。
すぐに追い越されて、レラママが「待って~」になります(笑)



_6180007.jpg

楽しそうでなによりです(笑)





***********



先日、レラ家の師匠のKさんが、畑で採れた・・・


だいこん

だいこんを持ってきてくれました!わーい\(^o^)/
たまに、ひょいと立ち寄って野菜を届けてくださるKさん。ありがとうございます~♪
採れたてのだいこんは、スライスしてサラダでいただきましたよー。
やっぱり那須の野菜はおいしいでーす\(^o^)/




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR