梅雨の晴れ間は忙しい~

今日は曇りのお天気でしたが、おとといは快晴!夏のようなお天気だったレラ地方です。

不安定なお天気が続く梅雨の間は、晴れた日にはやることがいっぱい~!
草刈りをしたり、洗濯物を片づけたりとバタバタしていたら・・・


ふが

かわいいお鼻を発見~(萌)♪ だれかなぁ~?


なに

あら、レラ君♪(←わかってるくせに)

今ね、お部屋のカーペットを干していたんだよー。来週からお客さんがくるから、その前にきれいにしておかないとね。


ふーん

・・・興味なさそうなふたり ^_^;



かんそう

ゴシゴシ洗って干しておいたら、カラッと乾いてくれました。太陽さんありがとう~♪




お天気だとお散歩も気持ちいいね~♪

うん

ニコニコ笑顔、いただきました~(萌)♡





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR