異文化交流中なり~♪

おひさしぶりでございます~♪

だいぶ日にちがあいてしまいましたが、レラ家はかわらず元気いっぱいですよ~\(^o^)/
ちょっとかわったことといえば・・・


外国からのお客様がホームステイ中なのでーす♪

いぬご
レラ、異文化交流中(笑)



なおあらん
毎年夏休みを利用して日本にやってくるなおくんと一緒に、お友達のあらんくんが来ていまーす♪
イケメンの好青年ですよー\(^o^)/




go
お散歩もみんなでGO~GO~♪

ちなみに、レラママは日本語以外はしゃべれないので、なおくんに通訳してもらいます。それ以外は、ジェスチャーで押し通しています(笑)

そんなわけで、バタバタしていてブログもしばらく放置しておりました。そしてまたしばらく放置されると思われます^_^;
でも、元気に過ごしておりますのでノープロブレム(←お!)です♪


そうそう!

先日、レラのワクチン接種で動物病院へ行きました。注射前に体重測定をしたのですが・・・

どう?

な、なんと・・・


26キロ台になってしまいました!ガーン!


うそっ

ホントなの・・・。
ずっと25キロ台をキープしていたのに。

最近、天候不順で雨だとお庭ランですませちゃったり、歩いても距離が短かったりして、運動不足なのよね^_^;
暑い日は無理しないようにしながら、筋肉モリモリ作戦をがんばらなくちゃねっ♪



CIMG3282.jpg
最近、看板がリニューアルしたプレイスドッグさんで・・・



CIMG3307.jpg
お友達と元気に走り回ったり、
おうちのまわりを元気にお散歩して、ダイエットに励みます~\(^o^)/(←わたしも)
ファイトー♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久でござる~♪

あのお~、ナルトは27.6キロですけど。。
これでも、少し痩せたと喜んでいるんですのよ。。
おやつ減らして、フード少し減らして、でも何故か痩せない。。
夏は食欲減退するって言ってたのに。。
でも、健康一番! いつまでも元気でいてくれれば、それだけで十分ですわ。

ナルパパさんへ

ナルパパさん、ご無沙汰しております~冬以来ですね?!
ホント、ご無沙汰です。

ナルト君もダイエット中なのですね?
食欲減退・・・我が家も一年中ないです(キッパリ)
いつでもモリモリおいしく食べてくれますよ~♪
健康一番が何よりですよねっ♡

体重は、それぞれ適正体重があると思うので、何キロだからどうのとかは一概に言えないと思うのですが、
レラの場合は、両後ろ足を手術していることもあって、
レラの適正体重と思われる体重よりも軽めにしておいたほうが、後々良いかと思っています。
自分のダイエットにもよいので、頑張ってウォーキングに付き合ってもらっちゃいますよー♪

ナルトくんも、ナルパパさんも、暑さに負けずに元気にお過ごしくださいねっ♪
また涼しくなったらランランご一緒しましょー\(^o^)/


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR