レラ家の夏が終わりました!

みなさまご無沙汰しておりますー。

ブログを放置しすぎて、ブログのトップに広告が出ちゃっていてびっくり!放置するにもほどがあるー(大汗)

レラ家は、6月後半から始まり、8月お盆明けまでの約2か月間、誰かしら客人が泊まっているという毎日を過ごしておりましたよー。
レラ家のワンコたちも、入れ替わり立ち代りの客人にもとまどうことなく・・・

received_668271429998685.jpeg
クレクレビーム炸裂~っ! しておりました(笑)

「夏だから食欲なくて~」なんて一切なく、春夏秋冬食欲満点なワンコのみなさんです。





**********



そうそう!

なんと、レラ家周辺にも、ちまたで噂の・・・

received_668271406665354.jpeg
ポケモンが出現しましたーっ!

received_668271416665353.jpeg
お散歩コースに現れましたよー♪
あまり人の住んでいないレラ家周辺にもポケモンがいるなんて、びっくりでした!

ゲーム系はさっぱりなレラママが、こういうのに詳しいはずもなく・・・。
実は、ポケモンGOは、ノルウェーから来たなおくんがやっていて、「レラたちと一緒のところを撮って!」とお願いして撮ってもらったのでした(*^_^*)
アジアにしかいないポケモンをゲットして、意気揚々とノルウェーに連れて帰っていったなおくんです♪



*********



客人がいる間は、お留守番になることが多かったワンコたちですが、たまには・・・


おでかけ
一緒におでかけしました\(^o^)/


窓の外を見たくなると・・・



おもい
なおくんを踏み台にするレラ^_^;




この日は、那須街道沿いにあるSUDA COFFEEさんにて撮影があったので、モデル役のなおくん&アランくんと一緒に、レラもモデル犬として参加しましたよー。

レラ、こっち見ててねー♪
はーい
うふふ いい笑顔だねー♡




このあとは、いつもお世話になっているプレイスドッグさんで、ランランタイム~♪


レラのほっぺはのびるかな?と、

びよん
びよーんとされるレラ(萌)♪



けです
あんまりびよーんとしないほっぺだけど、毛がモフモフで、これはこれでかわいい~♪
レラのかわいさをまたひとつ発見できて、うれしいレラママなのでした。




久しぶりの更新なので、リハビリ程度にこんな感じで今日はおしまいにします~。
またちょこちょこと更新していきますので、遊びにきてくださいねっ♪

またきてね





おまけ☆

20160821_100502.jpg

フヨウが今年も元気に咲いております~。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR