夏休みの思い出~♪2

摩訶不思議なコースで日本に近づく台風が、いよいよ接近してきています。
みなさま、どうぞくれぐれも気を付けましょうね。



***********


2カ月にわたり、いろんなお客様が来ていたレラ家ですが、お客様は、人間だけではなかったのですよー♪



人間じゃないお客様とは・・・


まか
子猫のマカくん♪
かわいいーっ♡

いったっちのおうちでお迎えした子なのですが、ワクチン接種期間の関係でペットホテルには預けられずに、一緒にきてくれましたよー♪
ものおじしない子で、人には慣れてくれるのですが・・・



はじめまして
レラや、ムーにも会ってもらいましたが、こわがっちゃいました^_^;
初めて会うんだもんねー仕方ないよね。



まかかばー
桃のカバーをつけてみました♪
かわいい~♡



ムーにも桃のカバーをつけてみたのですが・・・



きつい
ちょっと小さかったね^_^;
首をケガした人みたいになっちゃいました~(笑)

マカくん、元気に大きく育つんだよー\(^o^)/




************




レラ家の夏の風物詩といえば・・・。


そう!
カブトムシ~っ\(^o^)/

かぶちゃん
今年もいっぱいいましたよー。

この子たちをお迎えにきてくれたのは・・・


もっと
郡山からきてくれた、まいちゃん一家でーす♪
まいちゃんに、なでなでをお願いするレラ(笑)



だっこ
まいちゃんパパさんに抱っこしてもらってご満悦なアーク♪

ワンコたちみんな、たっぷりかわいがってもらっていましたよー♪
まいちゃん一家のみなさん、どうもありがとう\(^o^)/




*************


いったっち一家とお散歩~

ぽーず

いったっちがなな、かなたんがアークのリードを持ってくれています。
毎回会うごとに成長していく子供たちの姿が、とても頼もしく感じられたレラママなのでしたー♪


またきてね
いったっち一家も、まいちゃん一家も、また遊びにきてね~\(^o^)/


夏の思い出は次回も続きます~お楽しみに♡




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

お世話になりました!

この夏もお世話になりました!
そしてマカをこんなに可愛く撮ってくれてありがとう~!この写真の頃よりひとまわり大きくなりました!また会えるのを楽しみにしてます!
子供たちもレラ家で成長している部分もたくさんあります!本当に感謝です!夏の疲れが出てくる頃です。ゆっくり休んでくださいね!ではまた~!

いちかなママさんへ

こちらこそお世話になりました~\(^o^)/

キュートなマカちゃんに会えて、レラママは感激でしたよー。これからのマカちゃんの成長が楽しみ~♡ たまにブログに載せさせてくださいませm(__)m

いったっちも、かなたんも、会うたびに成長していくので、また次回会って成長ぶりを見るのがとっても楽しみです♪
いちかなママさんにも、お料理をいろいろ教えてもらたり、一緒に作ったりしてとっても楽しかったです!
マカちゃんや子供たちと違ってなかなか成長しないレラママですが、懲りずにまた遊びにきてくださいね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR