夏の思い出~♪3

東北地方へ上陸した台風が猛威をふるっていきました。被害にあわれた方々へ心からお見舞い申し上げます。



**********



レラ家の夏の思い出を振り返って、今回で3回目。

夏の思い出といえば・・・そう!



川遊び~\(^o^)/

わーい
うれしそうなお顔♪
到着するやいなや、自分から川に飛び込んでいったレラ。
子供たちと一緒に川遊びを楽しんできました~。


みんな

レラは、泳いでいくと・・・


のぼります
岩場にのぼりたくなります。


よっこいしょ
がんばってー!(あ、ボールが・・・)



のぼれたよ
わー\(^o^)/ レラ、すごーい!




がんばれ
岩場にのぼったまま、水鉄砲で戦う?かなたんを応援するレラ♪



レラは、おもちゃを追いかけて泳ぐのが好きなので、今回はボールを持参しましたよー。

ちかづいて

ちかづいて2

あむ
ボールゲット~♪


おんぷ


すいすい
ボールをくわえたまま、すいすい~


もうすこし
そして岸まで戻ってきて、上陸~

ぺっ
そして、ぺっ(笑)
この繰り返しです♪



川に遊びに来ていたワンちゃんにも会いましたよー♪

どーもー
なぜか必死なお顔のレラ。



岸辺でご挨拶できましたよー。
あそぶ
アイリッシュセターの女の子で、また7~8か月なんですって!
体は大きいけど、動きはお子ちゃまで、わちゃわちゃしていてかわいかったー♪
それに対して、しらーっとするレラ^_^; せっかく遊びにさそってくれてるのに、ノリが悪くてごめんね~m(__)m



では、泳ぐレラを連続で~
CIMG4053.jpg

CIMG4054.jpg
なんだか、困った顔してる~(萌)

CIMG4056.jpg
足がついてホッとしたお顔~♪



いちかなママさんと一緒に、お弁当を作っていったんだけど、写真を撮る前に食べ終わっちゃいましたー残念っ!お外で食べたお弁当は、ものすっごく美味しかったでーす♡

たのしかった

川遊びが終わって、サラママさん特製バスローブに身を包み、満足顔のレラ。
今年も川遊びができてよかったね~♪



そんなこんなで楽しかった夏休みは終わりましたー。

次回からは、日常のレラ&仲間たちの様子をお届けしま~す♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR