カニさんがいました~♪

最近、少しずつ陽が落ちるのが早くなってきていますね。
暑い夏がもうすぐ終わって、秋から冬へ~いっぱいお散歩できる季節が待ち遠しいでーす♪


**********



レラとのお散歩タイム~♪

まま
相変らず、ママを見上げながら歩きます~(萌)♪



お散歩、楽しいね~♪
わーい
ニコニコ~♪



てくてく
牧草地帯を黙々と歩くレラ。




Kさんちの田んぼをバックにパチリ☆
台風の影響はなさそうだね。

だいじょうぶ
うんうん。



お天気なのがうれしくて(←レラママが)、あちこちでパチリ☆
レラ、笑ってー
はーい
ママのお願いにこたえてくれるレラ。
いいお顔、いただきましたー♪



_9010068.jpg
青空~♪



_8310040.jpg
サルスベリのお花がきれいに咲いていましたよー。



レラ、もうすぐおうちだよー。お散歩、楽しかった?

うん

よかった♪ママも楽しかったよ~♪




**********




先日、お散歩をしていたら、道路に・・・


かにさん
カニさんがいましたよー(驚)
山の中にもカニさんっているんですね~近くに用水路があるからかな?



せっかくなので、カニさんを見つけたアークと記念写真♪パチリ
ぽーず



アークがカニさんにご挨拶している様子を動画に撮ってみたので、ぜひご覧くださいませ~。ラストが必見ですヨ♪うふふ







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR