みんなでゴクゴク♪


お散歩から帰ってきたら、レラの毛にツブツブがいっぱいついていました~^_^;


レラ、ツブツブがついちゃったねー

そう

ツブツブがついていても、全然気にならないレラなのでした~



秋の気配がするとはいえ、まだ暑いし、このところものすごく蒸し暑いので、お散歩が終わったら、とっとと涼しいお部屋に戻りたいレラ。

20160831_173925.jpg

出入り口の戸に向かってオスワリ(笑)わかりやすい~

よくよく見たら、入り口の戸が残念すぎる~^_^; 
写真に撮るとよくわかることってありますよね~。実際、毎日目にしているはずなのに、気がつかなかったです!というか、仕事が増えるから無意識に気付かないようにしていたのかも~^_^; さすがに、そのうち塗り直さなくちゃね。




*********



最近、レラママがひとりでお散歩するときは、時間があれば3回に分けて行くようにしています~。



1回目は、

やっほ
ブレブレレラくん^_^;


運がいいと・・・

きもちいい
お隣のIさんのお父さんに会えちゃいます♪ナデナデ~



2回目は、四季ちゃん。

のんびり
ひとりでマイペースに歩いてもらいます。13歳の四季ちゃんですが、元気に歩いてくれますよー。



3回目は、黒組のおふたり。ななとアーク。

とことこ
元気いっぱいなふたりです♪



ななちゃん、お散歩楽しいね~♪

うん
いい笑顔いただき~♪

それぞれのペースに合せてお散歩できると、ワンコもレラママも大満足なのですが、用事があったり、天気に左右されたりでなかなか毎回とはいかないのが残念です~^_^;




*********



お庭に戻ったら、水分補給タイム~♪
お水に牛乳をちょこっと入れて、みんな大好き!『牛乳お水』の出来上がり~☆


うまうま
四季とアークは、同時にゴクゴク。



CIMG4171.jpg
レラもゴクゴク。
四季がガン見~^_^;



ぺろ
ななちゃんも、ゴクゴク。


おいしい
ギャラリーが多くて飲みにくいね~(苦笑)


水分補給バッチリ~☆
まだまだ残暑が続きそうなので、体調には気をつけたいと思います♪








banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR