フィラリア予防♪

昨夜、というか明け方というか、まだレラ家はぐっすり寝ている時間だったので、何時かは定かではないのですが、とにかくものすごーいカミナリだったのです。
どのくらいすごいかというと、ドーン!という音とともに、家がブルブルとふるえて、熟睡していたレラママでも飛び起きるぐらい!
でも、幸いなことに電化製品も異常なし、停電もなし、ワンコも鳴かない、で、特に被害はなかったのですが、こわかったです~^_^;
台風が来ているし、あちこちで不安定なお天気のようなので、皆さまどうぞお気を付けくださいませm(__)m



*********



寝ている間は、どしゃ降りだったり、カミナリだったりしていたレラ地方ですが、日中は、これでもかーっていうくらいいいお天気でした。蒸し暑くてまいります^_^;

夕方のお散歩中、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、レラにはまだ暑いので・・・

かわだ
ジャバジャバと音をたてて流れる水の音が気になる様子。


気持ちいい
ジャブン!といきたいよね~うん、うん。
気持ちはわかるけど、ここではやめておこうね~。写真ではわかりにくいけど、かなり急流なのです^_^;



**********



今日のかわいこちゃんショット☆


やだ

前足でブレーキをかけて、だだっ子レラ。上目遣いが萌~♡



やだやだ

ふふふ。かわいいけど、写真も撮ったし、もう行くよ~(笑)




**********



さてさて、なんやかんやでバタバタしておりまして、フィラリア予防が今日になってしまいました(大汗)


CIMG4251.jpg
CIMG4252.jpg
準備OK♪



まずは四季ちゃんから~

はーい

ヨシ♪

ぱく
パクッ



次は、アークね。

CIMG4257_20160907220025329.jpg
じーっと見てるね^_^;

ヨシ♪

CIMG4258_201609072200253a0.jpg
パクッ



次は、レラ~

CIMG4261_20160907220024134.jpg
マテだよー


ヨシ♪

CIMG4262.jpg
パクッ



最後に、ななちゃんね。

ななじー
じー


ヨシ♪

ななちゃんのパクッの写真は、鼻のアップになってしまって画面が真っ黒なので省略~^_^;


今月もフィラリア予防OKです!



*********



おまけ

「ちょっと」ブラッシングしたら、

まだぬける

モリモリ抜けました~^_^;
もう夏毛とさよなら~衣替えの季節なのかな♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR