スポンサーサイト


四季ちゃん、ぐんぐん回復中~♪

前庭疾患で闘病中の四季ですが、その後、ぐんぐん回復しております~\(^o^)/


発病から5日目の夜には、
ぺろ

自分でお水が飲めるようになりました!
発病してからこれまで、スポイトで飲ませてあげないと水分がとれなかったのです。


そして、6日目の夜には、

すやすや
自分でソファーにのれるようになりました!
夜中に2階からリビングを覗いてみたら、四季がソファーで寝ていてびっくり!電気をつけずに撮ったので暗く写っちゃいました。



点滴は3日間で終了して、その後は食事もモリモリガツガツ食べられるようになりました!食べて、出せれば一安心です♪


みんながお外に行く時、外に出たがるそぶりも見せるようになりました。


じー

お外に出してはみたものの、発病から7日目(9月17日)は、動けないでいた四季でした。
ちなみに、ピンクの包帯の下には点滴をさす器具がついています。



四季ちゃん、歩けないの?

んー
きっとこの頃は、食欲が出てきたとはいえ、まだかなりめまいがしていたんだと思います。




ところが、発病から9日目(9月19日)には・・・

あるいて
まだヨロヨロしていますが、だいぶ歩けるようになってきました。
目力も出てきた感じ~\(^o^)/

1週間分のお薬を飲み終わったところで、病院で診てもらったところ、眼振も治まってきているので、あとはゆっくり回復していくでしょう、とのことで、量を減らしたお薬を1週間分いただいてきました。

四季のお薬の飲み方は、缶詰のお肉に薬をはさんで、ご飯の中にいれてあげると、パクパク食べてくれます♪とても楽ちんです(笑)

ご心配をおかけしておりますが、四季ちゃん、頑張っていまーす♪
みなさま、応援いただきまして本当にありがとうございますm(__)m




*********



さてさて、他のみなさんは、いつもとかわらずとっても元気にしてくれていますよー♪


なげて
持って来い遊びに精を出すアーク♪



がさごそ
みんなで仲良くガサゴソ(笑)



ランの周りに
CIMG4301.jpg
ミズヒキがわんさか咲いております~♪




雨の合間にお散歩~♪
やっぱりお散歩は楽しいね~
うん
うふふ

道ばたのお花などを見ながら歩きますよ~

CIMG4275.jpg
コスモス


CIMG4292.jpg
アザミ


CIMG4278.jpg
彼岸花


CIMG4288.jpg
レラも一緒にパチリ☆


CIMG4295.jpg
真っ白きのこ


すっかり秋ですね~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
