秋の日に・・・かなしいお知らせ

ご心配いただいている四季ちゃんの様子ですが・・・


CIMG4458.jpg
なんと、お散歩に行けるほどに回復しております~\(^o^)/
お隣(といっても200mほど離れています)のIさんちまで歩いて、お庭でなでなでしてもらう四季♪
四季ちゃん、気持ちよさそうね~♪

まだお薬を飲んではいるのですが、軽めの処方になっています。もう少し、がんばろうねっ♪




雨ばかりのお天気だったレラ地方ですが、雨も小休止♪

CIMG4434.jpg
青空になりましたよー。
つい、空を多めに入れてしまいます(笑)

レラは、青空よりも、もぐらさんの方が気になるみたいです♪



CIMG4446.jpg
レラのしっぽみたいな、モフモフなかわいいお花を発見~♪



CIMG4439.jpg
秋の空と、ニコニコレラ♪



CIMG4457.jpg
ちょっと細めの「きのこの山」みたいなきのこを発見♪



CIMG4428.jpg
夕方になると、木陰は肌寒いくらいです。
レラにはちょうどいいね~ニコニコだね~☆




**************




突然ですが、明日10月2日(日)に、黒磯公園で開催される『グーフェス2016』でレラママ歌ってきますm(__)m
ステージは、13時30分からです。

chees1.jpg

おいしいチーズの祭典ですよー♪
レラ家がいつもお世話になっている「那須高原こたろうファーム」さんも、出店されます♪
遊びにきてくださいね~☆




**********




かなしいお知らせが届きました・・・。


レラのお友達のナルトくんが、旅立ってしまいました・・・。

寝るまでは本当に普通で、
いつもとかわらず元気なナルトくんだったのに・・・
本当に本当に突然のさよならだったそうです。

あまりに突然すぎて、

旅立つにはあまりに若すぎて、

私も気持ちの整理がつかないでいます・・・。

ナルトくんと一緒に遊んだ写真をみかえしていたら、
どうしてもこの場でナルトくんにお礼が言いたくて・・・。

PC232696.jpg
PC232781_20161002002108b28.jpg
PC232692.jpg
_C230361_20161002002017c4c.jpg
_C230297.jpg
ナルトくん、レラといっぱいガウしてくれてありがとう。


P1160045_20161002002052f02.jpg
雪遊びをしに遠くまで出かけてきてくれてありがとう。
今年も一緒に雪遊びができると思ってた。
まだまだいっぱいいっぱい遊べると思ってた。

ナルトくん、レラとお友達になってくれてありがとう。
これからも、ずっとお友達でいてね。



心よりご冥福をお祈りいたします。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

今迄ありがとう~♪

ナルト特集、ありがとう。
ナルトが初めて那須へ遠征、初対面のレラっちとずーっと絡んでいて、良い友達が出来たなあって思っていました。

ナルトは、今日、お星様になりました。
亡くなった日から、たくさんの友達に見守られて、あんなに大きくて、重たいナルトが、凄く小さくなってしまって、あまりにもあっけなくて涙も出なかった。

今思い浮かぶのは、ナルトの笑顔だけ。。。
そして、後悔ばかり。。。
こんな事になるなら、もっとたくさん色々な所へ連れて行ってあげれば良かった。
もっと、もっとたくさん散歩すれば良かった。

今日迄たくさん泣いて、少し落ち着いて、
やっと現実を受け入れられるようになって、今度は空しさだけが残った。。。
家に帰っても、ナルトがいない空しさ。。。
ナルト中心の生活だったから、これからは何を支えに生きていけば良いんだろう。。。

でもね、去年、最初で最後だったけど、念願の雪遊びをさせてあげられて、しかもマブダチのレラっちと、あんなにテンションアゲアゲのナルトを見たのは久しぶり、凄く嬉しかったんだ。

レラっちは、ナルトの分まで長生きするのだぞ!
ナルトは天国から見守っているからね。

ナルトは世界一可愛い、世界一自慢の子でした。
今迄、ナルトを可愛がってくれて、本当にどうもありがとう。

ナルパパさんへ

ナルパパさん、コメントありがとうございます。

ナルトくん、お友達に見守られて、そしてお星さまになったのですね。

ナルパパさん・・・
あれも、これも、まだまだナルトくんにしてあげたかったこと、
いっぱいいっぱいあったと思います。
これまでどんなにかわいがっていたとしても、いろいろとしてあげていたとしても、
後悔してしまうの・・・わかります。

でも、きっとナルトくんは、ナルパパさんのことが世界一大好きで、
世界一自慢のパパさんだと思っていると思います。

何時間もかけて雪のあるランまで遠征してくれたこととか、
ナルパパさんと一緒に楽しんだこと、ひとつひとつを
お星さまになった今も、ずっとずっと忘れないでいると思います。
天国でも、きっと元気いっぱいに走り回りながら、
ナルパパさんのことを見守ってくれていると思います。

また会えるその時まで、ちょっとの間のお別れだと思っています。
天国で再会したら、また、モフモフさせてね。

ナルトくん、たくさんの笑顔をありがとう\(^o^)/




プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR