スポンサーサイト


怖い体験をしました~^_^;


台風一過でいいお天気になったのに・・・

CIMG4563.jpg


バタバタな午後になってしまったレラママです^_^;



実は、Instagramで不正アクセスされてしまい、フォローしてくださっていた人に・・・

なりすまし

こんなメッセージが送信されてしまいました。
すぐに、不審に思ったお友達数人から「こんなの来たよ!」と連絡をいただいて発覚。

Instagramにログインしようにも、パスワードを変更されてしまっていて、出先ですぐに対処できなかったので、
  ↓
まずは、Facebookで不正アクセスされたことをお知らせをして、
  ↓
うちに戻ってから、Instagramのパスワード変更をして、ログイン。
Instagramのアカウント削除いたしました。

なりすましや乗っ取りがあることは知っていたけれど、まさか自分の身にふりかかるとは思ってもいなかったので慌てました。怖かったです^_^;

メッセージが送られてしまったみなさま、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、異変を察してすぐにご連絡くださったみなさま、本当にありがとうございました!!





と、トラブルはこれだけでは終わらず・・・。

これまで何の不具合もなく利用していたPCのメールが、午後から突然受信できない騒ぎになりまして(大汗)
さきほど、やっとこ正常に戻ったところです。

これも、不正アクセスの影響だったのでしょうか・・・。


この騒ぎのせいで、ずーっとPCとにらめっこでした・・・私の時間をかえせぇ~!!!(怒)


CIMG4353.jpg

CIMG4355.jpg


そんなわけで、お散歩以外は、ほったらかし気味になってしまったワンコのみなさん・・・あんまりかまってあげられなくてごめんね。
明日はいっぱい遊ぼうね~♪

CIMG4363.jpg

かわいい肉球~♡ おやすみ~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
